宇賀なつみアナ「食べすぎてるんですか?」と興味津々!ナッツは「お酒のおつまみには食べてます」

宇賀なつみアナ「食べすぎてるんですか?」と興味津々!ナッツは「お酒のおつまみには食べてます」3

 フリーアナウンサー・宇賀なつみ(35)が16日、東京・市ヶ谷で『ファーストキャビン市ヶ谷』リニューアルオープンメディア内覧会に登場した。

 飛行機のファーストクラスをイメージしたコンパクトホテルチェーンの株式会社ファーストキャビンHDが昨年秋より休業していた『ファーストキャビンTKP市ヶ谷』を直営化。明日17日より『ファーストキャビン市ヶ谷』としてリニューアルオープンする。

 詳細は後日公式ホームページで発表となるというが、3つの施策を展開するといい、ファイテンとコラボし宿泊者のフィジカルをサポート、心の充実として無料のWEBマガジンの用意、あおき内科さいたま糖尿病クリニック 院長の青木厚医師の完全監修によるファスティング(断食)プランの提供を発表した。宇賀アナは公式アンバサダーを務めていることからゲストとなった。

 宇賀アナは青木医師にインタビュアーとして、ファスティングのことを尋ねていくこととに。話に聴き入りながら、宇賀アナは「食事をすると眠くなることがあるんですけど、食べすぎてるんですか?」や16時間の断食を薦めることに「1日3食食べている人にはつらい?」と、興味津々に尋ねることもあった。

 青木医師はナッツをオススメしており、宇賀アナにも話が振られたが、「お酒のおつまみには食べてます」と話したり、青木医師のメソッドを取り入れ昨年98キロだった第十から38キロ減量した女性へも次々と質問を繰り出していた。

宇賀なつみアナ「食べすぎてるんですか?」と興味津々!ナッツは「お酒のおつまみには食べてます」2

宇賀なつみアナ「食べすぎてるんですか?」と興味津々!ナッツは「お酒のおつまみには食べてます」1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする