宮世琉弥アンバサダー起用で「ビジュアルのビは“美”です(笑)」

宮世琉弥アンバサダー起用で「ビジュアルのビは“美”です(笑)」2

 俳優・宮世琉弥(19)が31日、都内でシャープ プラズマクラスタードライヤー新製品発表会に登場した。

 同社では、「プラズマクラスタードライヤー」シリーズより新デザインのプラズマクラスタードレープフロードライヤー<IB-WX901>およプラズマクラスタードライヤー<IB-P801/P601>の計3機種を8月24日より発売予定であることを発表。これにあわせて新デザインの<IB-P801>、従来タイプの<IB-P601>とあわせ『Plasmacluster Beauty』ブランドとして展開していくことを発表した。この『Plasmacluster Beauty』の新アンバサダーに宮世が就任することとなった。

 宮世は「アンバサダーに就任させて頂きました。宮世琉弥です。よろしくおねがいします」と礼儀正しくあいさつ。

 起用された感想として、「正直僕でいいのかなって思ったんです。黒髪のサラサラの女優さんではないかとおも思って」と、戸惑いもあったそうだが「いまは僕らしく頑張ってアンバサダーをまっとうしたいと思います!」と意気込んだ。

 この日はビジュアルもお披露目され「性格的にビジュアルがよかったらいいと言ってしまうので、ビジュアルいいです。ビジュアルのビは“美”です(笑)」と楽しげ。

 肌のケアについては、「乾燥肌なので、髪へのケアは最近になってなんです。それこそシャープさんのお話を頂いたときにドライヤーを使ったら、ここまで変わるんだって。そこから髪へのケアを考えるようになりました」と話していた。

 ※イベント詳報は後ほど別記事で掲載予定

 ※宮世琉弥過去記事
 ・宮世琉弥シャープ「Plasmacluster Beauty」新アンバサダー就任
 ・宮世琉弥「AWAKE」MV解禁!コレオグラファーにs**t kingzのkazuki
 ・宮世琉弥 第1弾デジタルシングル「AWAKE」5月12日配信へ
 ・ぺこぱ再び献血妖精で「いこう!献血」プロジェクト新TVCMに登場!若かりし頃のぺこぱは鈴木福&宮世琉弥だった!?【CMカット&メイキング70枚】

宮世琉弥アンバサダー起用で「ビジュアルのビは“美”です(笑)」1