渡辺翔太「ベストビューティマン」2年連続受賞!美容をポジティブに実践・発信

渡辺翔太「ベストビューティマン」2年連続受賞!美容をポジティブに実践・発信2

 アイドルグループ『Snow Man』の“しょっぴー”こと渡辺翔太が21日、都内ホテルで『2023美的ベストコスメ大賞』内の『ベストビューティ』受賞者発表式に『ベストビューティマン』を受賞したことから登壇した。

 美容誌『美的』(小学館)読者&美容賢者の投票による“その年、最も良かった”コスメを表彰する『美的ベストコスメ大賞』。2023年は読者2万2396人の読者と、78人の美容賢者による投票によって推しコスメが決定となった。渡辺には昨年より新設された高い美意識を持って美容をポジティブに実践・発信し、『美的』読者の高い支持を得た男性に贈る『美的 ベストビューティマン』(以下、『ベストビューティマン』)を受賞。渡辺は昨年も『ベストビューティマン』を受賞し2年連続受賞となった。

 今回の受賞へ渡辺は、「2年連続ということで本当に光栄な気持ちでいっぱいです。昨年もここで賞を頂いたときに、ちょっと冗談めに、お仕事待ってますと言ったんです。そうしたら基礎化粧品や美容クリニックのお仕事を頂けて。発した言葉が現実になっていく年でした」と、笑みを浮かべた。

 ほか、『2023 美的 ベストビューティウーマン』を受賞した俳優・川口春奈、『美的 GRAND ベストビューティウーマン』を受賞した小池栄子も登壇した。

 ※詳報は後ほど別記事でお伝え予定

渡辺翔太「ベストビューティマン」2年連続受賞!美容をポジティブに実践・発信1