渡辺翔太 初単独CMでSnow Man意識!「メンバーの大事さ」感じる

渡辺翔太 初単独CMでSnow Man意識!「メンバーの大事さ」感じる1

 アイドルグループ『Snow Man』渡辺翔太(30)が18日、都内でSBC湘南美容クリニック『男性美容医療』新CM発表会に登場した。

 同クリニックが新CMキャラクターに渡辺を起用。これにあわせて、新TVCM『ポロっと取れる脱毛』篇、『ひざ下の脱毛』篇がそれぞれ15秒、30秒で22日より関東圏で順次放送となる。

 CM衣装で登場した渡辺。今回はグループではなく初単独TVCMとあって、一通りあいさつした後に、「1人になると緊張しますね」と照れ笑い。それでも、「本当に僕でいいのかなって不安もありながら美容のお仕事も本当に嬉しいです」と、笑みが浮かぶ。

 「『Snow Manの中でも美容が好き』と、いろんな媒体で公言していたものがCMのキャラクターにつながるというのは自分としても嬉しいです。美容が好きと公言してきて良かった」としみじみ。

 撮影でも1人ということを感じる瞬間が多かったようで、「9人でお仕事をすることが多い中で、合間の時間とかソワソワしてしまうというか。単独初CMということも噛み締めながら撮影に臨めました。1人での仕事は嬉しいですけど、1人になったときにメンバーの大事さを感じました」と、振り返った。

 そんなメンバーたちから「『オススメの美容ない?』と聞かれることもあって」と、グループ内の“美容番長”ポジションを確立しつつあるようだった。

 ※会見詳報
 ・渡辺翔太 深澤辰哉を湘南美容クリニックに「引っ張り出したい」

 ※CM原稿
 ・渡辺翔太ソロ初TVCM起用へ「感謝しています」
 ・渡辺翔太SBC湘南美容クリニック新CMキャラ就任!クールに照れる演技

 ※渡辺翔太過去記事
 ・ラウール&渡辺翔太モスCMで“とびきり”表情!シック衣装に
 ・Snow Man主演「おそ松さん」Blu-ray&DVDが10月発売へ!岩本照、深澤辰哉、ラウール、渡辺翔太、向井康二、阿部亮平、目黒蓮、宮舘涼太、佐久間大介の発売決定記念コメント映像も
 ・ラウール&渡辺翔太 モスバーガー新TVCMでSnow Manタイアップ曲に乗せ「チーズソースの量がバグってる」!本気モードに苦笑いやキャンペーンも展開【主なやりとり有】