渡辺翔太『FLARUNE』春夏シーズンムービーに!アンニュイ表情浮かべる

渡辺翔太『FLARUNE』春夏シーズンムービーに!アンニュイ表情浮かべる1

シーズンムービーカット

 アイドルグループ『Snow Man』の“しょっぴー”渡辺翔太がアンバサダーを務める株式会社アルビオンのスキンケアシリーズ『FLARUNE』。そのシーズンムービーが3月15日より公開することが発表。

 CM内では、「FLARUNE」の春夏向けシリーズ〈ブライトライン〉の商品をもちながら、幻想的な光と水面の中を漂う渡辺の姿が。ゆっくりと浮遊感のあるカメラワークに合わせて映るアンニュイな表情を浮かべる。

 ――今回2シーズン目の出演だったと思いますが前回と違いなどはありましたか。また起用の話を聞いたときの率直な感想を教えてください。
 渡辺:とにかく「FLARUNE」の愛が増しているということですね。また僕が(アンバサダーを)務めることができるんだ!と嬉しい気持ちでいっぱいでした。

 ――ビューティーラバー的に今おすすめしたいイチオシのアイテムがあれば教えてください。またそれを誰におすすめしたいですか。
 渡辺:「FLARUNE」に出会ってから先行乳液にめちゃくちゃハマっちゃいまして。すぐ保湿されるので、これは本当に皆さんにおすすめしたいな、と思っています。Snow Man のメンバーだったら岩本くん(におすすめしたい)ですかね。彼は結構アウトドアとかキャンプとかよく行ったりしていて、紫外線だったりとか色々外に出る機会が多い人なので「FLARUNE」を使ってスキンケアしてもらいたいなと思っています。

 ――今回のキャッチコピーは「ありのまま美白。」ですが、渡辺さんがご自身のありのままの姿を見せられる相手は誰ですか?
 渡辺:ありのままの自分を見せられる相手はメンバーの前と、そしてファンのみなさんの前でもわりかしありのままを見せているのかなと思います。作られたアイドルではなく、ありのままのアイドルとして僕は表に立っているので、結構表でも素の自分というか。あまりプライベートと表のギャップはない気がしますね。

 また、渡辺と『FLARUNE』の初コラボ商品として〈フラルネ リップバー S〉が4月1日に発売されることも明かされた。

 シーズンムービーは15、30秒で3月15日より公開予定!また3月22日には全282秒におよぶ全貌公開ムービーの公開も予定している。

 ■公開先(特設サイト)(※3月15日(金)午前10時より順次公開)
 https://www.albion.co.jp/closeup/flarune_special/

渡辺翔太『FLARUNE』春夏シーズンムービーに!アンニュイ表情浮かべる2

全貌公開ムービーカット