平野紫耀 木の葉拾いお手伝い!「デートですよね~」恥ずかしげ

平野紫耀 木の葉拾いお手伝い!「デートですよね~」と恥ずかしげ1

 “キンプリ”の愛称で親しまれているアイドルグループ『King & Prince』の平野紫耀(25)が22日より全国オンエアされる新TVCM『会いたくなる肌へ。』篇に登場する。

 株式会社コーセー、コーセーコスメポート株式会社、コーセーマルホファーマ株式会社が合同で各社の敏感肌ケア製品を一堂にラインアップし、「一人ひとりに合ったスキンケアをご提供したい」という想いのもと、敏感肌でお悩みの方々へ訴求する「コーセー敏感肌ケア」キャンペーンを展開。これにあわせて平野を起用したCMが制作。平野は肌あれが気になり、会いたくないとふさぎ込む女性を励まし、待ち合わせする姿なども見せる。

 撮影では、平野が待ち合わせ場所で大きく手を振るシーンで、風に舞う木の葉が印象的なものにもなっているが、この木の葉は、大型の送風機で空中に吹き上げられたものに。散らばった木の葉をスタッフが1枚1枚回収していたが、平野も木の葉を拾う姿が。「すみません」と恐縮するスタッフだったが、「いえいえ、とんでもないです!」と手伝い続ける姿を見せることとなった。

 今回のキャンペーンCM出演へ、平野は「すごく嬉しかったのと、僕自身敏感肌なので、(CM出演をきっかけに)改めて自分の肌ともう一度向き合ってみようという気持ちになりました」という平野。「セリフでもありましたが、“肌あれしてるから会いたくない”という気持ちはすごくよく分かります」と話しつつ、撮影にあたっては「僕も実際、肌あれしている時は、やっぱり気持ちが上がらない部分があったりとか、ちょっと(人の)近くに行くのに抵抗があったりするので、そういう気持ちをもっている方って(自分以外にも)たくさんいらっしゃるのではないかと思います。そういう方にポジティブな気持ちになっていただきたい、前向きになってもらいたいという意味も込めて、みなさんの背中を押してあげられたらいいなという気持ちで撮影に臨みました」と、気持ちを明かしていた。

 また、平野へ本CMに続きがあるとしたら、そのような1日を過ごすか質問が。「デートですよね~」とちょっと恥ずかしそうにしつつも、「ドライブして……、温泉行きたいなって思いました。やっぱり、この商品(コーセーの敏感肌ケア製品)があるおかげで、汗をかくのも怖くないし、温泉に入った後の保湿もちゃんとできるので、(肌あれを気にせず)存分に遊べるデートをしたいなぁと思いました」とのことだった。

 新TVCM『会いたくなる肌へ。』篇は15秒で22日より全国放送予定!

 ■CM本編動画
 https://youtu.be/VyVUbTy-T_A

 ※別記事
 ・平野紫耀コーセー敏感肌ケアキャンペーンCM登場!起用理由は?

 ※平野紫耀過去記事
 ・平野紫耀 髙橋海人 岸優太HondaハートCM!41台走る
 ・平野紫耀 ファブリーズ新CMキャラに!ギャップ最大化な姿も
 ・平野紫耀「ボシュロム アクアロックス(R) ワンデー UV シン」イメキャラ就任発表!水を滴らせながら「意外に気持ちが入りやすく、いい表情を撮ってもらえた」

平野紫耀 木の葉拾いお手伝い!「デートですよね~」と恥ずかしげ2