綾瀬はるか 肌年齢に「おおっ!」「SK-Ⅱ」ピテラは「戦友」

綾瀬はるか 肌年齢に「おおっ!」「SK-Ⅱ」ピテラは「戦友」3

 俳優・綾瀬はるか(37)が13日、都内で『SK-Ⅱ World Pitera Day』開催記念イベントに登場した。

 スキンケアブランド『SK-Ⅱ』の独自プロセスの発酵で生み出した『ピテラ』にフォーカスを当てたイベント。綾瀬は本ブランドアンバサダーを10年以上務めていることからゲストとなった。

 20代なかばから使い続けているという綾瀬。『ピテラ』へは、「スキンケアですけど、パートナー、相棒、戦友みたいな。大好きでオススメできます」と、アピールしたり、使われている製品は「より早く修復してくれたりというのはあると思います」と、使用感を。

 使うかどうか迷っている方へは「悪くなってからというよりも、早めの方がいい状態をキープできるんじゃないかなと振り返って思います」と、アドバイスも寄せていた。

 イベントで綾瀬は、今夏から全国の『SK-Ⅱ』カウンターで展開予定の非接触型肌測定『ミニマジックスキャン』を先行体験。自身の肌年齢を測定し、27歳という結果に。これを聞いたときに「おおっ、おおおっ!」と、驚き気味だったそうだが、「寝不足とか続いていたので悪いかなと思っていたので」と、思っていた以上の結果だったそう。その秘訣として、「保湿の成果でしょうか」と、思い浮かべていた。

 そんな若さの秘訣として、「よく笑うことと、太陽に当たって、ジューシーなパワーの強そうなフルーツを食べることです」と、自身のコツも話していた。

 夏も本番ということで、夏期間のことを尋ねると、「撮影が多そうな日々ですので、暑さに負けず頑張ろうと思っています」と、気合を入れつつ、もし夏休みがあったら「大きいスイカを割ってかぶりつきたいです」と話したものの「お休みじゃなくてもできることでしたね(苦笑)」と、マイペースに話して報道陣を和ませていた。

 ※綾瀬はるか過去記事
 ・長谷川博己 リトグリ生歌唱見て「泣きそう」や共感できない役でも「嘘ついてやるしかない」としみじみ!綾瀬はるかのスタンスは「いいところを増やす」
 ・長谷川博己 役作り成功も「プールに入るのがちょっと嫌になって」!綾瀬はるか エンドロールのために頑張るも「結局使われなかったよね(笑)」
 ・2022年5月25日 綾瀬はるか「天国と地獄~サイコな2人~」へ監督・スタッフや高橋一生へ「いろいろお話をさせて頂いて、リハーサルさせてもらって一緒に作っていけました」と感謝

綾瀬はるか 肌年齢に「おおっ!」「SK-Ⅱ」ピテラは「戦友」4

綾瀬はるか 肌年齢に「おおっ!」「SK-Ⅱ」ピテラは「戦友」1

綾瀬はるか 肌年齢に「おおっ!」「SK-Ⅱ」ピテラは「戦友」2

綾瀬はるか 肌年齢に「おおっ!」「SK-Ⅱ」ピテラは「戦友」5

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする