綱啓永4月に1st写真集予定ファンミ発表!発売記念イベも開催へ

綱啓永4月に1st写真集予定ファンミ発表!発売記念イベも開催へ2

 俳優・綱啓永(24)が4月28日に1st写真集を発売予定であることが15日、自身初となるファンミーティング『綱啓永ファンミーティング2023~in TSUNA ROOM~』内で発表となった。

 綱といえば、2017年開催の第30回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストにてグランプリを受賞。その後『騎士竜戦隊リュウソウジャー』や『顔だけ先生』など多数の作品に出演。最近ではドラマ『君の花になる』を熱演し、劇中のボーイズグループ『8LOOM』でも活動していることで知られる。

 写真集のカットは、綱の地元である千葉県船橋市と都内を中心に撮影。船橋市では地元にいたころによく訪れていたという思い出の地をめぐり、都内では彼氏感たっぷりの素顔やドキッとするようなクールな表情などが満載となるとのこと。さらに、『綱啓永ファンミーティング2023~in TSUNA ROOM~』の模様や、綱のインタビューも掲載予定という。

 この発表へ、綱からコメントが寄せられた。

 「この度、1st写真集を発売することになりました!本っっっ当に嬉しいです!最近では、初めてのオフィシャルサイト、初めてのファンミーティング、そして初めての写真集。3つとも僕がいつか必ずやりたいと夢見ていたものです。夢が次々と実現されていて幸せです。これは全て皆様の応援のおかげです。これだけは間違いありません。いつも応援ありがとうございます。この感謝の気持ちがどのくらい伝わっているのかわかりませんが、みなさまが思っている以上にいつもみんなのこと考えてるんですよ。写真集の中身は、わがまま聞いてもらって僕がやりたいことをたくさんやらせていただきました。僕にとって大事なものがたくさん詰まっています。ぜひお手に取ってみてください!」

 なお、写真集の発売を記念し、5月6日に東京、5月7日に大阪で記念イベントの開催も決定。。イベント参加方法などについての詳細は主婦と生活社HPなどで発表していく。

 綱啓永1st写真集はB5判、96ページで3300円(税込)で株式会社 主婦と生活社より4月28日に発売予定!

綱啓永4月に1st写真集予定ファンミ発表!発売記念イベも開催へ1

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする