INI「DROP That」トラックリスト公開

INI「DROP That」トラックリスト公開1

 池﨑理人、尾崎匠海、木村柾哉、後藤威尊、佐野雄大、許豊凡、髙塚大夢、田島将吾、西洸人、藤牧京介、松田迅によるグローバルボーイズグループ『INI』が5月24日に発売する4TH SINGLE『DROP That』。同作のトラックリストが1日、公開された。

 コンセプトは「全てDROP Thatして楽しむ。」。車やサインボードなど旅立ちを感じさせる本作のビジュアルでは、11人が1つとなって一緒に旅立つような路上感や楽しいムードを表現している本作。

 公開されたトラックリストには、合計4曲を掲載。本作では、西が『DROP』の作詞を手掛け、藤牧は『Let’s Escape』の日本語詞を手掛けていることが特徴だ。メンバーによる楽曲制作への参加は、西は前作タイトル曲『SPECTRA』以来2回目、藤牧は初めてとなる。また、西は、単独で1曲フルの作詞を担当するのは初めてとなる。

 西と藤牧からコメントが寄せられた。

 ●西洸人
 昨年のアルバム収録曲に引き続き『DROP』の楽曲制作に参加できてとても光栄に思います。
 『INI』の曲の中でもとても好きなニュアンスの曲だったので、この曲の歌詞制作に携われてとても嬉しいです。
 また、個人的に今回フルで作詞に携わることができたことは、自分にとってまた新たな一歩を踏み出せたのかなと思います。
 全体的に割とシンプルなワードで組み立てていて、その分、より曲中の「ドライブ」という情景を浮かべやすかったり、思わず口ずさみたくなったりするようなリリックやライミングを意識して書いたので、ぜひ休日に友達とドライブでかけて、車の中で盛り上がっていただけたらなと思います。もちろん安全運転の範囲内でね。

 ●藤牧京介
 今回Let’s Escapeの作詞に携わらせて頂きました。自分の伝えたいことを自分の言葉で届けられることができるのはとても嬉しく思います。
 大変な毎日や退屈な日常の中で自分の気持ちを押し殺すのではなく、ふとした時に自分の意思を確認してあげて欲しい、ありのままでいい、そんな気持ちを込めました!
 この曲を通して少しでも誰かの力になれたら嬉しいです!

 ※INI過去記事
 ・INI 4TH SINGLE「DROP That」アー写解禁
 ・INIキャラ混線!?「最近は恋愛小説にはまっています」というメンバーも
 ・INIペイディ新CMキャラ起用!「すごく楽しい撮影」

 ※記事内画像は(c)LAPONE Entertainment

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする