茜屋日海夏、諸星翔希が真田佑馬原案・プロデューサー映画に出演へ

茜屋日海夏、諸星翔希が真田佑馬原案・プロデューサー映画に出演へ2

 7人組アーティストグループ『7ORDER』真田佑馬が原案・プロデューサーを務める映画『30S』(脚本・監督:佐藤克則/配給:株式会社STUDIO CARNET)。本作の全キャストが発表され、声優&アイドルグループ『i☆Ris』の茜屋日海夏、『7ORDER』の諸星翔希の友情出演することが12日、発表された。

 30歳=30Sをテーマに描く男女の群像劇。30歳の誕生日を数日後に控えた向井タケルのもとに、大学時代の同級生だった御手洗甲からメッセージが届く。それをきっかけにタケルは大学時代の“ある言葉”を思い出す。そんなある日、御手洗の妹・御手洗薫から電話が入り「兄が失踪したんですが、居場所に心当たりはありませんか?」……。

 茜屋は、主人公・向井タケル(小野匠)が務める中古車屋の娘で、タケルの恋人・安西夕美役。一方の真田の映画に懸ける想いや、自身も来年30歳を迎えることから、今作の想いに共感し出演となる。

 今回の出演へ2人からコメントが寄せられた。

 ○茜屋日海夏
 夕美のような包容力、優しさを持った強い女性にとても憧れます。
 わたしはこの映画、そして夕美という役を通して、「幸せ」について改めて考えました。
 映画「30S」が、今葛藤していたり迷っている誰かの背中をそっと押してあげられたら嬉しいです。

 ○諸星翔希コメント
 愛する真田佑馬が素敵な仲間達と夢を叶えました!
 映画「30S」は観る方の年齢によって感じるものが大きく違う作品だと思います。
 さなぴー、とても素敵な作品に出逢わせてくれてありがとう。
 早くみなさんとこの気持ちを共有したい!!

 ■出演キャスト
 向井タケル役・・・小野匠
 長嶺蓮香役・・・財田ありさ
 御手洗薫役・・・新田桃子
 御手洗甲役・・・真田佑馬

 鍋田みさき役・・・野元空
 蔵野賢治役・・・窪田翔

 緒方充希役・・・難波なう
 取手隆役・・・ラブ守永
 矢崎悦男役・・・内藤聖羽
 三山直子役・・・伴優香

 斉藤悠/宮城大樹/當山美智子/山城秀之
 田野真悠/中川響/茉音華/山崎翠佳/山崎さやか

 安西浩役・・・長谷川公彦
 諸星翔希(友情出演)
 安西夕美役・・・茜屋日海夏
 高来松斗役・・・山口太郎

 製作「30S」製作委員会

茜屋日海夏、諸星翔希が真田佑馬原案・プロデューサー映画に出演へ3

茜屋日海夏、諸星翔希が真田佑馬原案・プロデューサー映画に出演へ4

茜屋日海夏、諸星翔希が真田佑馬原案・プロデューサー映画に出演へ5

茜屋日海夏、諸星翔希が真田佑馬原案・プロデューサー映画に出演へ1