“ハウスメイトさん”指原莉乃、忍者ファミリーと内見へ!忍者が頭巾を取らないのは目元の日焼け隠しだった?

“ハウスメイトさん”指原莉乃、忍者ファミリーと内見へ!頭巾を取らないのは素顔を見られるためではなく目元の日焼け隠し?4

 アイドルグループ『HKT48』の指原莉乃(25)が、大手賃貸管理会社『ハウスメイトパートナーズ』のイメージキャラクターに起用した新TVCMの第二弾『服部さん内見の巻』篇を11日より放送開始した。

 ちょっと変わった忍者ファミリー「服部さん家族」と部屋探しをサポートするハウスメイトの社員“ハウスメイトさん”に扮した指原との掛け合いが好評だった第一弾CM『服部さん来店の巻』の続篇。

 いよいよ内見をアテンドすることに。紹介する部屋の壁には、一見不自然な木のオブジェが。実はそのオブジェに手裏剣を刺せば壁掛けフックになるという、忍者ファミリーにピッタリの部屋だった。

 部屋探しが難しい忍者ファミリーにも喜んでもらえる物件を紹介する同シーンは、お客様に合わせて最適な物件を紹介できるハウスメイトの特長を表しています。

 また終盤の、頭巾を取った目元だけ日焼けしている忍者お父さんと、それに突っ込みを入れる指原さんの楽しいやり取りにも注目だ。

 WEB動画の方では、内件シーンがより詳しく。日あたりのよさにホッコリしたり、キッチン奥の「パントリー」を「隠し部屋?」というママ忍者。さらに、お風呂場では「足が伸ばせる」と、水遁の術で入るなど、第一弾同様、行動や言葉に忍者らしさが垣間見えクスリとする作りになっている。

 2017年12月22日(金)より指原扮するハウスメイトさんがチャットでおしゃべりをしながら、オススメ物件や生活に役立つ豆知識を教えてくれるサービス「物件相談チャットボット 教えてさっしー!」を開始。

 ハウスメイトさんと会話を楽しみながら、簡単な質問に答えるだけでお客様に合った物件を紹介。さらに、ハウツーネタの紹介などで、物件に関するお悩み相談に乗ってくれ、便利で楽しいサービスとなっている。
 URL:https://www.housemate-navi.jp/cm/

 服部さんご家族よりいただいたご意見をホームページにて公開中!
CMに登場する忍者ファミリー、服部ご家族よりいただいたハウスメイトへのご意見を“ご入居者様の声”としてホームページにて公開しております。
 URL:https://www.housemate-navi.jp/cm/

“ハウスメイトさん”指原莉乃、忍者ファミリーと内見へ!頭巾を取らないのは素顔を見られるためではなく目元の日焼け隠し?3


“ハウスメイトさん”指原莉乃、忍者ファミリーと内見へ!頭巾を取らないのは素顔を見られるためではなく目元の日焼け隠し?2


“ハウスメイトさん”指原莉乃、忍者ファミリーと内見へ!頭巾を取らないのは素顔を見られるためではなく目元の日焼け隠し?8


“ハウスメイトさん”指原莉乃、忍者ファミリーと内見へ!頭巾を取らないのは素顔を見られるためではなく目元の日焼け隠し?7


“ハウスメイトさん”指原莉乃、忍者ファミリーと内見へ!頭巾を取らないのは素顔を見られるためではなく目元の日焼け隠し?6


スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする