INI「TAG ME」トラックリスト公開!池﨑理人、田島将吾、藤牧京介作詞参加

INI「TAG ME」トラックリスト公開!池﨑理人、田島将吾、藤牧京介作詞参加1

 佐野雄大、池﨑理人、許豊凡、松田迅、西洸人、尾崎匠海、藤牧京介、田島将吾、髙塚大夢、木村柾哉、後藤威尊によるグローバルボーイズグループ『INI』が10月11日よりリリース予定の5TH SINGLE『TAG ME』のトラックリストが3日、解禁となった。

 今回公開されたトラックリストでは、合計4曲を掲載。本作では、メンバーの池﨑理人が『10 THINGS』、田島将吾が『TAG』『10 THINGS』、藤牧京介は『YOU IN』の作詞にそれぞれ参加している。

 メンバーによる楽曲制作への参加は、田島は2022年12月14日発売の1ST ALBUM『Runaway』以来2回目、藤牧は前作『Let’s Escape』以来2回目、また、池﨑は作詞を担当するのは初めてとなる。

 池﨑、田島、藤巻からそれぞれコメントが寄せられた。

 ◯池﨑理人コメント
 今回初めて歌詞の制作に関わらせていただきました。本当に嬉しく、素晴らしい経験になりました。
 ’10 THINGS’は、爽やかな曲調の中で、相手の事を愛する10の理由と共に真っ直ぐに気持ちを伝える歌なので、出来るだけストレートに皆さんに歌詞が伝わるように、そして誰もが共感できるような等身大の少年少女を意識して作りました。僕自身もとても気に入っています。ぜひたくさん聴いてください!

 ◯田島将吾コメント
 5TH SINGLE”TAG ME”の収録曲、’TAG’と’10 THINGS’の作詞に参加しました。
 僕達の決意やMINIのみなさんへの思いを、’TAG’はクールに、’10 THINGS’はときめきを感じながら書きました。曲を聴いて、リスナーみなさんの過ごす時間が少しでも明るく楽しい時間になりますように。

 ◯藤牧京介コメント
 今回、5TH SINGLE収録の’YOU IN’に作詞として携わらせて頂きました。前回に引き続き、楽曲制作に携わることができてとても嬉しく思います!今回作詞した’YOU IN’はこれまでのINIの楽曲にはあまりない雰囲気の歌詞に挑戦しました。
 はまってはいけない沼に徐々にはまってしまう抜け出せなくなってしまった
 そんな切ないラブソングになっています。ぜひ聴いてください!

 ※記事内画像は(c)LAPONE Entertainment