伊達さゆり 1st写真集重版記念イベント追加で大阪開催へ

伊達さゆり 1st写真集重版記念イベント追加で大阪開催へ1

未掲載カットも公開

 声優・伊達さゆりが9月28日にリリースした1st写真集『あしあと』(KADOKAWA)。本作の重版を記念した発売記念イベントが開催されることが12日、発表となった。

 『ラブライブ!スーパースター!!』澁谷かのん役、同作品のスクールアイドルグループ『Liella!』のメンバーとしても活動していることで知られる伊達。本作では、彼女にとって初の沖縄・石垣島、地元・宮城でロケを敢行したといい、19歳の彼女の煌めく瞬間が切り取られたものとなっている。発売が発表されてからの反響により発売前重版がかかっていた。

 今回の発表にあわせて写真集未掲載カットも解禁。耳元に付けたきれいな花と、爽やかな笑顔が印象的な1枚となっている。

 本書の発売記念イベントは、10月10日に東京、10月22日に地元・宮城で開催が発表されていたが、このたび11月14日の大阪が新たに追加となった。この追加となる11月14日の重版記念のイベント開催にあたり、「まずはあらためて、写真集重版の決定。本当にありがとうございます!そして新たにイベントも開催させていただくことになり、感謝とうれしい気持ちでいっぱいです。大阪でお会いできることを心から楽しみにしています!」と、メッセージを寄せている。

 ※先日開催の会見記事
 ・伊達さゆり初写真集「あしあと」へ想い滔々!出来「1000点」
 ・伊達さゆり 写真集Liella!メンバー反応「優しい」と笑顔

 ※伊達さゆり過去関連記事
 ・Liella!・鈴原希実告白にキャスト驚きLiyuu“流行”
 ・Liella! 9人で背くらべで伊達さゆり「1番前になりたくない……」と心の声ダダ漏れ!岬なこ『勇気のカケラ』ソロ歌唱で「歌いながら泣きそう」や2期生お互いの第一印象が「怖いお姉さん」なキャストとは【Day2レポ】
 ・Liella!伊達さゆり「めっちゃ楽しそうだった!」と青山なぎさ照れ笑いさせた“フィーバー”ぶり!アコースティックライブでキャスト自身も新鮮な気持ちやまた違った魅力披露【Day1レポロングめ】

 ※記事内写真は「撮影/藤原宏」