礒部花凜 馬と触れ合いなピースカット!「写真集 私めく」新規カット公開

礒部花凜 馬と触れ合いなピースカット!「写真集 私めく」新規カット公開1

撮影/藤原宏

 声優で女優・礒部花凜が今月19日にリリース予定の『礒部花凜 1st 写真集 私めく』(KADOKAWA)。本作の新規カット2点が12日、公開となった。

 沖縄・コザを訪れ、快晴の中、最初に撮影したカット。麦わら帽子&パッチワーク柄のワンピース姿が印象的な装いをしている。

 公開されたカット1点目は、馬と触れ合い、カメラ目線で楽しそうにピースするカット。礒部は「乗馬しちゃいました! 大自然と海の中で、久しぶりに乗馬体験をして本当に楽しかったです。改めて写真を見ると、“楽しい”って顔をしてますね(笑)。オレンジの衣装もアクティブなシチュエーションにぴったりでテンションが上がりました!」とコメントを寄せている。

 もう1点は、プールに濡れた水着姿でアンニュイな表情が印象的なカット。「髪も水に濡れちゃうくらいプールを楽しみました。ちょっぴりセクシーなカットから素に近い表情まで、この白の水着ではいろいろな表情をカメラマンさんに切り取っていただいたので、写真集で全貌を見るのを楽しみにしていてほしいです!」と、ポイントを挙げつつつアピールしている。

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする