山田裕貴 2024年1月13日「横浜アリーナ王におれはなる!」開催発表

山田裕貴 2024年1月13日「横浜アリーナ王におれはなる!」開催発表1

 俳優・山田裕貴が2024年1月13日に横浜アリーナでイベント『山田裕貴のオールナイトニッポンX 横浜アリーナ王におれはなる!』を開催することが3日、発表となった。

 イベントは自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『山田裕貴のオールナイトニッポンX(クロス)』(ニッポン放送、月曜・深夜24時~)の番組イベント。今回の発表も同番組内で山田の口から伝えられるものとなった。

 横浜アリーナでの開催に「俺、横浜アリーナに立つんでしょ!?(お客さんの数が)1万人!?」と驚きを見せつつ、「(イベントが開催できるのは)本当に全部リスナーさんのおかげです!ありがとうございます!」と、感謝の言葉とともに、ラジオながらスタジオ内で思わず頭を下げる律儀な姿を見せることも。

 イベントタイトルは山田がかねてより発言している「俳優王におれはなる!」というフレーズをモチーフにしたもの。山田や番組にゆかりの深いゲストが登場し、歌あり、トークあり、企画ありの一夜限りのスペシャルイ
ベントとなる予定という。

 なお、俳優がパーソナリティを務めるラジオ番組の番組イベントとしては、ニッポン放送史上、最大規模の開催となるとのこと。さらに、2022年4月の放送開始から1年半での番組イベント開催決定はニッポン放送の番組内でも異例の早さとなるという。

 今回の発表にあわせて山田からコメントが寄せられた。

 イベント開催決定を聞いたときは呆然として「え、マジで!?」と言ったのを鮮明に覚
えています。 正直、しばらくはドッキリかと思っていましたが、ニッポン放送の偉い
方も来てくださったのでそこで初めて実感に変わりました!
 普段顔の見えないリスナーの皆さんに直接会えることがとても楽しみです。
 みなさんならわかってくれると思いますが、僕は歌手であり脚本家なので…(笑)
 その上で横浜アリーナでの開催ということは…。ぜひ楽しみにして頂きたいです。
 初めてのイベントで緊張もしていますが、 このイベントが開催できるのは何よりもリ
スナーさんのおかげなので、いつも聴いてくださる皆さんだからこそ楽しめるようなイベントにできたらいいなと思っています。
 これまで多くの方が立ってきた横浜アリーナ史上最大の盛り上がりをお届けします。
 横浜アリーナ王におれはなる!!!!

 チケット購入方法 後日、『山田裕貴のオールナイトニッポンX』内で発表予定となる。

 ■イベントHP
 https://event.1242.com/events/yyfes/

 ※山田裕貴過去記事

 ・山田裕貴 初タイで東リベ2イベ登場!タイ語で「愛してる」リクエスト応える

 ・吉沢亮、山田裕貴、眞栄田郷敦ら演じるキャラ登場!東リベ2入場特典

 ・山田裕貴 伊勢丹“出現報告”に喜ぶ!アツさの“発言撤回”なワケ

山田裕貴 2024年1月13日「横浜アリーナ王におれはなる!」開催発表2

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする