伊達さゆり 2024年4月始まりのカレンダー発売!去年に引き続きでこれまでとの違いも

伊達さゆり 2024年4月始まりのカレンダー発売!去年に引き続きでこれまでとの違いも1

卓上 ver.

 声優・伊達さゆりが2024年4月始まりのカレンダー『伊達さゆり カレンダー 2024.04-2025.03』(KADOKAWA)を2024年1月26日に発売予定であることが4日、発表となった。

 『ラブライブ!スーパースター!!』澁谷かのん役、同作品のスクールアイドルグループ・Liella!のメンバーとして注目を集め10月15日から放送がスタートする日曜劇場『下剋上球児』(TBS 系)にてドラマ初出演も決定しているなど活動の幅を広げている伊達によるカレンダー。2023年にも4月始まりのカレンダーを発売し好評を博していた。

 カレンダーは【卓上 ver.】【壁掛け ver.】の2種となり、2024年4月から2025年3月の内容。この発表にあわせて伊達からコメントが寄せられた。以下全文。

 昨年に続き、今年もカレンダーを出させていただくことは、正直想像もしていなかったことでしたので、みなさんへの感謝の気
持ちと、純粋にとてもうれしい気持ちでいっぱいです! いつも本当にありがとうございます。
 今回は千葉県で撮影を行い、動物と触れ合ったり、まだ内緒ですが、○○をつくったり…! 「写真を撮っていただいている」というピシッとした感覚があまりなく、自然体で楽しむことができた撮影でした。一昨年や昨年のカレンダーは、服装・メイク共にどちらかと言うと自然体でナチュラルな印象が個人的には強かったのですが、今年のカレンダーはナチュラルなものの中にも自分の芯が見え隠れしているのかな、と思います。デザインが個性的でかわいい衣装や、普段の私とは差がありすぎて「誰!?」と思ったカットがあったりもするので、ぜひ楽しみにしていただきたいです!!
 私自身はその月の1日になると、「もう〇月か~早いな~」と、少し後ろ向きな気持ちになったりしちゃうんです…(笑)。そんな私と同じような方が、月の初めに「今月はどんな服装なんだろう!」と、一瞬だけでもワクワクしたり、月の終わり頃には「まだめくりたくないな~」なんて思っていただいたり…。日付は毎日自然とチェックして見るものですから、そんな当たり前の行動が私のカレンダーで少しでも楽しみになっていただければうれしいなと思います!

 以上

 この先行カット4カットも公開。シャインマスカットと一緒に、シャインマスカット色の衣装をしたものや、旅館のような浴衣姿、大人びた表情を浮かべる光の中でのカット、陽光のさす竹林のなかでのカットなどさまざまに楽しめるものとなっている。

 また、本カレンダーの発売を記念したイベントが2024年1月27日に決定したことが明かされた。

 ※記事内画像は撮影/佐野円香

伊達さゆり 2024年4月始まりのカレンダー発売!去年に引き続きでこれまでとの違いも3

卓上 ver.

伊達さゆり 2024年4月始まりのカレンダー発売!去年に引き続きでこれまでとの違いも4

壁掛け ver.

伊達さゆり 2024年4月始まりのカレンダー発売!去年に引き続きでこれまでとの違いも5

壁掛け ver.

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする