佐久間大介“マテムり”津田健次郎ゲストに!「楽しき時間を過ごせました」


佐久間大介“マテムり”津田健次郎ゲストに!「楽しき時間を過ごせました」1

 アイドルグループ『Snow Man』の佐久間大介による“マテムり”こと初単独レギュラーラジオ番組『Snow Man佐久間大介の待って、無理、しんどい、、』(文化放送、土曜・午後8時~)。その21日放送の同番組に声優・津田健次郎がゲスト出演することが19日、発表となった。

 2022年4月9日よりスタートした本番組は、自身の近況を話すほか、佐久間の好きな『アニメ』と『ゲーム』の話題を繰り広げるだけでなく、ありとあらゆるオタクな一面を余すところなくリスナーへ伝え共有していく。時には、『アニメ』『ゲーム』『佐久間がいま興味のあること』に関連するゲストを招き、トークを繰り広げる。

 津田といえば、『遊☆戯☆王デュエルモンスターズ』の海馬瀬人役や、『テニスの王子様』の乾貞治役、『呪術廻戦』の七海健人役のほか、TVドラマ『トリリオンゲーム」』では功刀役、映画『わたしの幸せな結婚』では賀茂村紀夫役など数々の人気アニメで印象的なキャラクターを演じているだけでなく、俳優としても活躍している人気声優として知られている。

 番組では、数々の人気キャラクターを担当し、俳優としても実写ドラマ等で活躍している津田の演技に関する話や声優を志したエピソードを展開。

 また、津田が10月13日に発売した写真集『ささやき』に関するエピソードも披露。京都ロケでの食事のお話や、「自然体」をテーマにした撮影裏話等、終始盛り上がったトークを繰り広げることとなった。

 今回の出演へ津田からコメントが寄せられた。

 テンション高く迎えて頂き、楽しき時間を過ごせました。
 佐久間さん、スタッフの皆さんありがとうございます。ぜひ聴いてくださいませ。

 津田がゲスト出演する10月21日放送回は、放送当日以降7日間聴くことができる。

 

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする