亀梨和也スタイリッシュデザイン!「怪物の木こり」入場者プレゼントビジュ公開

亀梨和也スタイリッシュデザイン!「怪物の木こり」入場者プレゼントビジュ公開1

プレゼントビジュアル

 アイドルグループ『KAT-TUN』亀梨和也主演で俳優・菜々緒、吉岡里帆、染谷将太、中村獅童らが共演し12月1日よりPG-12で公開予定の映画『怪物の木こり』(監督:三池崇史/配給:ワーナー・ブラザース映画)。本作の入場者プレゼントと、“1日店長”情報が17日、解禁となった。

 作家・倉井眉介氏が2019年第17回『このミステリーがすごい!大賞』を受賞した同名作が原作。凶器の斧で脳を奪い去る連続猟奇殺人事件が発生。次のターゲットとして狙われたのは、弁護士・二宮彰(亀梨)だったが、実は二宮は犯人をも凌駕する狂気のサイコパスだった。犯人を追う警察と、返り討ちを狙う二宮。追う者と追われる者がどんどん入れ替わっていく、その果てには……というサスペンスとなっている。

 12月1日の公開日より、全国の上映劇場(一部劇場を除く)にて先着数量限定で、入場者プレゼントとして「海外ビジュアルポスター」が配布されることが決定!そのビジュアルも公開。

 このポスタービジュアルは、10月に亀梨と三池監督がスペインに渡航し熱狂の渦を巻き起こした、シッチェス・カタロニア国際ファンタスティック映画祭用のポスターとして使用されていたもので、“怪物の木こり”の持つ斧で顔の半分が隠された二宮の怪しげな表情が強烈な印象を残すビジュアルに、スペイン語で映画タイトルなどが表記されたシンプルかつスタイリッシュなデザインの仕上がり。

 さらに、同2日には、斧が投げられるスポーツバーTHE AXE THROWING BARR浅草店にて”怪物の木こり”が一日店長を務めることが決定。本企画は”怪物の木こり”の凶器が【斧】であることから実現したコラボ企画。当日は”怪物の木こり”との記念撮影ができるほか、”怪物の木こり”に斧投げ三本勝負を挑み対決に勝利すると映画グッズがゲットできるチャンスもあるとしている。

 ■サイコパス誰だ!?「#怪物の木こりサイコパス診断やってみた」特別映像

 ※記事内画像は(c)2023「怪物の木こり」製作委員会

亀梨和也スタイリッシュデザイン!「怪物の木こり」入場者プレゼントビジュ公開3