河野純喜CNBLUE楽曲「Love Light」カバー動画公開

河野純喜CNBLUE楽曲「Love Light」カバー動画公開1

 グローバルボーイズグループ『JO1』河野純喜がCNBLUEの楽曲『Love Light』カバーした動画が29日より公開されている。

 この企画を展開しているのは、『JO1』の公式YouTubeチャンネルの企画『PLANJ』でのもの。『PLANJ』は、『JO1』が個々のスキルアップとそれをグループに還元することを目標に、グループやメンバーの個性を自由に、気軽に表現し発信していくことがコンセプト。第1弾では、メンバーの與那城奨がElton Johnの『Your Song』をカバーし、與那城らしい優しい歌声の響く歌唱に反響が寄せられた。

 河野は『JO1』のメインボーカルを務めており、『PLANJ』を通じて、得意とする”歌” で様々な音楽ジャンルにトライ。自ら選曲した楽曲の歌詞の意味、ストーリーを自分なりに読み解き、映像イメージに反映して表現することで音楽性を磨いている。

 今回のカバーは河野がかねてより尊敬しているCNBLUEの中でも、特に大好きだという楽曲をオリジナルの韓国語でカバー歌唱。河野は、「中学生の頃から尊敬しているCNBLUE先輩の楽曲をカバーすることができて、とても光栄です。まっすぐ愛を伝える歌詞が好きです」と思いを語っている。

 さらに、この投稿にCNBLUEのメインボーカルであるジョン・ヨンファが公式Xにて「最高」とコメント(https://x.com/jyheffect/status/1729803145721659440?s=12&t=A7djpNqRWGpXTwJa9u0mng)。思わぬ本人からのリアクションに、河野本人も「ヨンファ先輩 動画を見て頂けてとても光栄です。とっても大好きです」と、ならではの交流も展開されている。

 ■JUNKI (Original by CNBLUE)
 https://youtube.com/watch?v=Ut79i2rgZ78

 ※記事内画像は©LAPONE Entertainment

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする