TOBEアーティスト勢揃いの東京ドーム公演最終日公演が約230の国と地域で配信へ

TOBEアーティスト勢揃いの東京ドーム公演最終日公演が約230の国と地域で配信へ1

 三宅健、北山宏光、Number_i、IMP.、大東立樹らを擁する芸能事務所『TOBE』のアーティストが勢ぞろいする初の東京ドーム公演『to HEROes ~TOBE 1st Super Live~』。

 2024年3月14日から17日まで開催予定の同公演の3月17日の公演がAmazon Prime Videoにて約230の国と地域で独占ライブ配信を予定していることが25日、発表された。

 プライム・ビデオ ジャパンカントリーマネージャーである児玉隆志氏からは、今回の試みに「この度は才能あふれるアーティストのみなさんの新しい門出となる東京ドームのコンサート最終日を独占ライブ配信させて頂くこととなり、大変嬉しく、光栄に思っています。彼らのパフォーマンスを待ち焦がれていたファンのみなさまには、Prime Videoを通して思う存分ライブの熱気をお楽しみいただければと思います。今回のライブ配信では、約230の国と地域で同時に視聴が可能です。日本にいるTOBEのアーティストのファンのみなさまだけでなく、世界中のファンの方や初めてパフォーマンスを見るみなさまにも楽しんでいただけるように万全の態勢で臨みます。どうぞご期待ください!」と、メッセージを。

 さらに株式会社TOBE代表取締役の滝沢秀明氏からもメッセージが寄せられた。以下全文。

 「この度TOBEは、アーティスト全員が参加するコンサートを、AmazonのPrime Videoで世界のみなさまのもとへ生配信でお届けする取り組みを開始いたします。TOBE のアーティストが世界に羽ばたくきっかけとなる、大変大きな取り組みです。この歴史に残る瞬間を、みなさまの目でご覧になっていただきたい、と強く願います。
 世界のみなさま、初めまして。
 私たちは、三宅健、北山宏光、Number_i、IMP.、大東立樹です。
 私たちのパフォーマンスに、ぜひご期待ください。
 TOBEは今後、日本のエンターテイメントを世界基準へと進化させ、グローバルで受け入れられるアーティストのプロデュースを加速してまいります。
 日本から、世界へ。
 株式会社 TOBE 代表取締役 滝沢秀明」