「TOBEの夏休み。」第4話で岸優太スカイダイビング!「俺がどんな思いで飛んだか…」

「TOBEの夏休み。」第4話で岸優太スカイダイビング!「俺がどんな思いで飛んだか…」2

 芸能事務所『TOBE』に所属する三宅健、北山宏光、『Number_i』、『IMP.』のメンバーが全員でハワイ旅行する模様を伝える『TOBEの夏休み。~ハワイ独占密着!新たな決意~』。その第4話が1月3日にABEMAにて配信された。

 番組では、ハワイでそれぞれに渡された自撮りカメラによる“ここまで放送してしまっていいのか!?”と思うようなメンバーたちのプライベート感あふれる映像や、番組映像での公開は初となる「全メンバー食事会」にて、メンバー同士の意外な関係性やプライベート秘話が次々と飛び出していく。さらに、ペアにわかれてサーフィンやバナナボートなどのアクティビティや買い物、フラダンスの練習やウクレレ演奏などハワイだからこそできるあらゆることを楽しむメンバーの姿を120時間の密着映像で全4回で送るものとなる。

 以下、公式レポート部分。

 2024年1月3日(水)配信の#4では、いよいよハワイ最終日を迎えたTOBEアーティストの姿に密着。

 Number_iの岸さんは、この日#2のSUPレースで敗戦した罰ゲームとしてスカイダイビングに挑むことに。意気込みを問われると「マジで気持ち悪くなってきたもん」と弱気なコメントを口にします。その後、神宮寺さん、平野さんとハグをし、上空4,000mの世界へ。あっという間に空にダイブした岸さんは、意外にも地上に降り立つと「めっちゃ楽しかったんだけど」「最高!」と口にし、人生初の体験に興奮を隠せない様子を見せました。しかし、地上で待機しているはずの神宮寺さん、平野さんの姿が見えず困惑した様子を見せる岸さん。なんと神宮寺さん、平野さんもスカイダイビングに挑戦していたことが明かされ、岸さんは「俺がどんな思いで飛んだか…。」とガッカリした様子を見せたものの、地上に降り立った神宮寺さんが「これは飛ばないと分からない」平野さんは、「人生変わるみたいな(ことを)みんな言うじゃない?絶対嘘だと思っていて。やっぱちょっと変わるね」とコメント。すると岸さんも「変わるよね、なんか変わるかもマジで。」と大興奮の様子で語りました。またこの日、Xでは「スカイダイビング」がトレンド入りを果たし、メンバーの挑戦は視聴者からも大きな注目を集めました。

 IMP.のメンバー一行は、ハワイ最大級のウォーターテーマパークへ。

 冒頭、佐藤さん、横原さん、椿さん、松井さんの4名が絶叫スライダーに挑戦しました。スライダーマットに乗った一同は全員同時にアクティビティを開始。絶叫が苦手な横原さんは「マジで怖かった、一言も喋っていない」と恐怖のあまり何も喋れなかったことを告白。一方で、マイペースな佐藤さんは正座でアクティビティを楽しみ、余裕の姿で完走しました。こうして次々とスリル満点なウォーターテーマパークのアクティビティを楽しむIMP.メンバーに異変が…。激しい人工波のアトラクションに挑んだ椿さん。しかし、あまりの波の激しさに水着が脱げてしまうハプニングが発生。これにはメンバーも大爆笑でした。

 最後には、TOBEアーティスト一同が集結し、BBQを楽しむことに。Number_iのメンバーが選んだアロハシャツを身にまとい、初日の食事会とは打って変わって、打ち解けた様子で食事を楽しみつつ、各グループがハワイでの思い出を楽しそうに語る様子が明かされました。

 この旅の男気じゃんけんで圧倒的な結果を残した平野さん。岸さんや神宮寺さんも「ありえない」「凄すぎる」と口にしたこの圧倒的な結果をBBQ中に語ります。ここで、3つしかないロブスターを巡り、じゃんけんが開催されることに。勝負に挑むのは、男気じゃんけんで圧倒的な勝利を見せた平野さんと、“TOBEの長男”こと三宅健さん。「見えました」とお互い闘志がみなぎる様子で挑んだ一発目はあいこという結果に。続いて、2回目で平野さんが勝利し、見事“TOBEのじゃんけん王”の称号を手に入れました。

 1月3日の放送当日、Xで「TOBEの夏休み」がトレンド1位を獲得するなど、大きな反響を呼びました。

 また、番組の最後には、2024年1月10日(水)23時より、お宝映像満載の特別版となる#5の放送が決定したことが明かされました。ディナーでの未公開トークや、本編で泣く泣くカットとなった貴重ロケシーンなど、未公開映像を集めた特別編となっています。ぜひご期待ください。

 ■第4話放送URL
 https://abema.tv/channels/special-plus-2/slots/CwgENr3ZHYniZ5

 ■
 #5放送URL
 https://abema.tv/channels/special-plus-2/slots/CGPwyF3pRg8NST

 (C)AbemaTV,Inc.

「TOBEの夏休み。」第4話で岸優太スカイダイビング!「俺がどんな思いで飛んだか…」1

「TOBEの夏休み。」第4話で岸優太スカイダイビング!「俺がどんな思いで飛んだか…」3

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする