佐久間大介&金子ノブアキ 2人で笑顔なオフショット!「マッチング」メイキング写解禁

佐久間大介&金子ノブアキ 2人で笑顔なオフショット!「マッチング」メイキング写解禁3

 俳優・土屋太鳳主演で金子ノブアキやアイドルグループ『Snow Man』佐久間大介らが共演し公開中の映画『マッチング』(脚本・監督:内田英治/配給:KADOKAWA)。本作の撮影舞台裏が感じられるオフショットなメイキング写真が1日、解禁となった。

 マッチングアプリのプロフィールがウソだったら?マッチングしたのが危険な人物だったら?さらに、あなたの大切な人の別の顔が暴かれてしまったら?──出会いの裏に仕掛けられた“罠”の恐怖が増大していく様子を描いた内田英治監督によるオリジナル脚本のサスペンス・スリラー作品。土屋はマッチングアプリでの出会いをきっかけに、次々と襲い掛かる先の読めない恐怖に見舞われる恋愛に奥手な主人公・輪花(りんか)役で主演。マッチングアプリ運営会社のプログラマー・影山役を金子、あちこちのアプリでトラブルを起こしているというストーカー・吐夢役を佐久間が演じている。

 メイキング写真では佐久間とともにお茶目な表情でリラックスした土屋の姿が。さらに、土屋と佐久間の水族館でのオフショットも解禁され、劇中の輪花と吐夢は不穏な空気に包まれているが、ここでは束の間の癒し時間が映し出されている。

 また、佐久間と金子の笑顔のオフショットも。劇中では対立する吐夢と影山だったが、カメラが回るまでは他愛のないことで盛り上がっていたという2人の和気あいあいな笑顔の瞬間をとらえたものとなっている。

 ※記事内画像は(c)2024『マッチング』製作委員会