新しい地図・稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾「JUNON」2024年5月号特別版表紙ジャック

新しい地図・稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾「JUNON」2024年5月号特別版表紙ジャック2

特別版表紙

 『新しい地図』稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が3月22日発売の『JUNON』(主婦と生活社)2024年5月号の特別版の表紙をジャックする。

 付録は直筆メッセージ入り、両面特大ポスターがついてくるとしている。

 今年でデビューから37年。 「えっ、俺たちってそんなにやってるの?」と笑いながら顔を見合わせる様子も。これまでの道のりを振り返っており、90年代(!)に登場した際のJUNONの誌面も一部掲載。ずっと一緒に時を重ねて、ツラいときも楽しいときもともに歩んできた3人が楽しめる内容となっている。

 以下、インタビューより抜粋。

 草なぎ:この3人で新しい地図を広げて、また少し関係性も変わったところもあるよね。
 香取:6年前に3人で新しくスタートしたときは「同じ方向を見て一歩踏み出してみよう」と思ったけど、何にも仕事がなくて。そんななかで誰かが1コずつ決まったりすると、みんなで盛り上げようとしたよね。でも今は幸せなことにそれぞれの仕事が増えて、情報を追えなくなってきて。応援してくれるみなさんと同じようにふたりを応援したいし、分かちあいたいのに、なかなかできなくなってるのは幸せな悲鳴だな。
 草なぎ:今年は、お正月にファンミーティングもできてよかったね。地震がきちゃったのは大変だったし、今も心配だけど、30年ぶりに3人で武道館に立てたのは幸せだったな。30年前にも僕らの武道館公演を観たっていう人も来てくれてたよね。
 香取:ビックリしたね。当時、武道館で11日6回公演をやって。「そのときに観に来てくれた人いますか?」って言ったら、数えきれないくらいワーッと手を挙げてくれた。
 草なぎ:あれはうれしかったね。

新しい地図・稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾「JUNON」2024年5月号特別版表紙ジャック3