増子敦貴、鈴木福「JUNON」2024年5月号セクシー特集に登場!ギャップ楽しめる仕上がり

増子敦貴、鈴木福「JUNON」2024年5月号セクシー特集に登場!ギャップ楽しめる仕上がり1

 俳優・増子敦貴、鈴木福らが3月22日より発売となる『JUNON』(主婦と生活社)2024年5月号に登場している。

 『JUNON』2024年5月号ではセクシー特集を掲載。色気あふれるふっくらとした唇にフィーチャーして撮影したという。セクシーな印象が強いが、素顔は“超”がつくほどの天然という増子。このギャップが楽しめる仕上がり。

 ※以下、インタビューより抜粋
 カプサイシンのおかげで唇がプルプルに!?
あらためて「セクシーとは」というのを撮影しながら考えたんですけど、セクシーって余裕があることなのかなって。年を重ねるごとに大人の余裕が増していったらいいですね。自分ではまだまだセクシーさが足りないかなと思っていますが、周りからは唇と横顔のラインがセクシーって思われることが多いです。実は自分のなかでも“横顔がキレイだとセクシーに見える説”みたいなのがあったので、顎のあたりを密かに筋トレしているんです。唇はリップクリームを塗るくらいで、特別なお手入れはしていません。でも、激辛料理が好きで唐辛子をいっぱいかけて食べているから、カプサイシンが浸透して唇がプルプルになっているのかもしれないです(笑)。

 一方、鈴木は、本特集では「もう“福くん”とは呼べない」と題し、上裸にライダースジャケットを羽織った姿で撮影を敢行。戸惑いながらもリクエストに応えた。

 ※以下、インタビューより抜粋
 今日のために腹筋の回数を多めに(笑)
 みなさんが僕のこの姿を見てどんな感想を持たれるんだろう…と思いながら撮影してもらいました(笑)。普段こんなスタイリングをする機会がないですからね。新しい経験をさせていただいて僕的にはおもしろかったけど、みなさんどうでしょう? 鈴木福に、セクシーなイメージってないですよね(笑)。一応、こういう撮影があるってことは事前に聞いていたので、今日のためのトレーニングとして腹筋と腕立て伏せの回数をちょっと多めにして挑ませていただきました。

 また、増子は両面に印刷されたピンナップ(A3サイズの厚紙ポスター)が特別付録となることもアナウンスされた。

増子敦貴、鈴木福「JUNON」2024年5月号セクシー特集に登場!ギャップ楽しめる仕上がり3

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする