綾野剛、杉咲花、佐藤浩市|信じた人は殺人犯なのかー ひとすじの光を求める彼らの運命とはー!映画『楽園』の本予告映像解禁

綾野剛、杉咲花、佐藤浩市|信じた人は殺人犯なのかー ひとすじの光を求める彼らの運命とはー!映画『楽園』の本予告映像解禁

 俳優・綾野剛(37)が主役を務め、女優・杉咲花(21)、俳優・佐藤浩市(58)らが共演する映画『楽園』(監督・脚本:瀬々敬久/配給:KADOKAWA)の本予告映像とポスターが解禁となった。

 同作は、小説『悪人』『怒り』など映像化が続くベストセラー作家・吉田修一の最高傑作と評される『犯罪小説集』を、『64-ロクヨン-』(2016年)を大ヒットさせた名匠・瀬々敬久によって、映画化。主演は綾野剛、共演に杉咲花、佐藤浩市、柄本 明、村上虹郎で10月18日より全国公開される。

 また、世界三大映画祭の一つ、第76回ヴェネチア国際映画祭公式イベント「ジャパン・フォーカス」の正式出品も決定した。

 解禁された本予告映像では、殺人の容疑をかけられ罵声を浴びる豪士(たけし)(綾野剛)、「どうしてお前が生きてる」と心無い言葉をかけられる紡(つむぎ)(杉咲花)、そして集落の人間から村八分にされる善次郎(ぜんじろう)(佐藤浩市)。運命に翻弄された3人がもがき苦しみ、感情をむき出しにする姿が描き出される。そして発生してしまった事件。信じた人は殺人犯なのか、ひとすじの光を求める彼らの運命は一体―。そして、解禁された本ポスターは“楽園”を求める者たちの運命、物語の結末が気になる仕上がりとなっている。

 STORY
 ある地方都市で起きた少女失踪事件。家族と周辺住民に深い影を落とした出来事をきっかけに知り合った孤独な青年・豪士と、失踪した少女の親友だった紡。不幸な生い立ち、過去に受けた心の傷、それぞれの不遇に共感しあうふたり。だが、事件から 12 年後に再び同じ Y 字の分かれ道で少女が姿を消して事態は急変する。
 一方、その場所にほど近い集落で暮らす善次郎は、亡くした妻の忘れ形見である愛犬と穏やかな日々を過ごしていた。だが、ある行き違いから周辺住民といさかいとなり、孤独を深める次第に正気は失われ、誰もが想像つかなかった事件に発展する。2 つの事件、3 つの運命、粗衣の陰に隠される真実とはー。“楽園”を求め、戻ることができない道を進んだものの運命とはー。

 (C)2019「楽園」製作委員会 配給:KADOKAWA
 公式 HP:rakuen-movie.jp
 公式 Twitter:rakuen_movie


スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする