佐々木希 キティちゃんに「45歳は楽しい?」と人生相談!2020万円世界に1点のハローキティジュエリー身につけ「幸せな重み」

佐々木希 キティちゃんに「45歳は楽しい?」と人生相談!2020万円世界に1点のハローキティジュエリー身につけ「幸せな重み」4

佐々木希が『「SA BIRTH GINZA」×「ハローキティ」コラボジュエリー発表会』に登場!

 “のぞみん”こと女優・佐々木希(31)が20日、東京・GINZA SIX内で『「SA BIRTH GINZA」×「ハローキティ」コラボジュエリー発表会』に登場した。

 ダイヤモンドジュエラーUCHIHARA GROUPの株式会社サバースが展開している『SA BIRTH GINZA』が、株式会社サンリオのキャラクター『ハローキティ』とコラボレーション!2020年を記念し、ダイヤモンドの総合計20.20カラット、2020万円のハイジュエリーの世界で1点のジュエリーをはじめ、ハローキティの顔をかたちどったペンダントやデイリーに着用できるジュエリーまで全5アイテムを販売する。21日よりサバース ギンザ 銀座本店で予約を開始し、2020年1月3日より先行販売を開始する。

 1点ものの2020万円コラボジュエリーを身に着け、赤いドレス姿で登場した佐々木。「きょうはキティちゃんといったら赤いリボンのイメージなので、そのリボンのイメージに合わせて真っ赤なドレスを着てきました」と、コンセプトを。

 コラボジュエリーを触りながら「ダイヤモンドが可愛らしいキティちゃんに散りばめられていて、幸せな重みを感じていますね」と、ニッコリ。さらに、ジュエリーを裏返しにすると“隠れキティ”もダイヤでできており、「見えないところのオシャレといいますか、大人になってからのぜい沢といいますか(笑)」と、感嘆の声も漏らしていた。

 トークコーナーでは、今年も年の瀬が近くなりクリスマスの話題が振られると「みんなで少しオシャレして集まるんです。思い切りオシャレするということはなかなかないので、ジュエリーしてメイクしてというのは思っていますね」と、予定を。

 来年はどんな年にしたいかへ、「たくさんいろんな景色とか、見たいものがたくさん見れたらいいなと思います。外でアクティブに活動できれば。それと何より健康第一ですね」と、抱負を語った。

 話がキティちゃんのことへ。佐々木は「幼いころの写真を見ると、キティちゃんのお洋服、鏡とかコームもたくさん持っていて、昔から大好きでした。母親も大好きだったと思います。一緒にチョイスしていて」と、思い出を語ることに。

 そんな話をしているところにハローキティが遊びにやってるくることに。クリスマス仕様のキティちゃんの衣装に佐々木も思わず「キティちゃ~ん!」「カワイイ!」と語尾にハートマークがつきそうな声を出すほどテンションもUPし、熱烈なハグ!

 キティちゃんが最近、人生相談などもしているということで佐々木も人生相談をすることとなり、「体重などを気にしながら過ごしているんですけど、キティちゃんはどうやって体重をキープできるのか聞きたいです」と投げかけると、「ピューロランドで毎日ダンスをしているので」と、納得の返答が。

 続けて、今回のコラボが今年誕生45周年を迎えた『ハローキティ』を記念した特別企画ということで「45歳になるまでに、なにかしておいた方がいいなということはありますか?それと、45歳は楽しいですか?」との質問にキティちゃんは「毎日楽しく、みんなと仲良く過ごしていて、45周年を迎えることができたから、みんなと仲良く楽しく過ごして!」と、返答し、佐々木も「キティちゃんのようにみなさんから愛されるようなキャラクター、大人な45歳になれるように頑張ります!」と、目を輝かせる。

 そこで司会から佐々木にどんな45歳になっていたいかと質問も飛んだが、「想像できないですけど、キティちゃんが言っていたように、みんなと明るくワイワイできたらいいと思いますね。日々努力ですよね!」と、思いを語っていた。

 最後に佐々木から「ジュエリーは女性にとって日々の生活を華やかにする、女性が輝くようなアイテムだと思います。日々ジュエリーをつけて楽しんで生活してもらえたら。オシャレして年末たくさん楽しんでほしいと思います」と、メッセージを寄せキティちゃんと仲良く手つなぎでその場を後にした。

佐々木希 キティちゃんに「45歳は楽しい?」と人生相談!2020万円世界に1点のハローキティジュエリー身につけ「幸せな重み」3

佐々木希 キティちゃんに「45歳は楽しい?」と人生相談!2020万円世界に1点のハローキティジュエリー身につけ「幸せな重み」5

佐々木希 キティちゃんに「45歳は楽しい?」と人生相談!2020万円世界に1点のハローキティジュエリー身につけ「幸せな重み」7

佐々木希 キティちゃんに「45歳は楽しい?」と人生相談!2020万円世界に1点のハローキティジュエリー身につけ「幸せな重み」2

佐々木希 キティちゃんに「45歳は楽しい?」と人生相談!2020万円世界に1点のハローキティジュエリー身につけ「幸せな重み」6

佐々木希 キティちゃんに「45歳は楽しい?」と人生相談!2020万円世界に1点のハローキティジュエリー身につけ「幸せな重み」1

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする