前山剛久2年連続でカレンダーリリースへ!「“スタイリッシュさ”を全面に打ち出した撮影をしました」と予告も

前山剛久2年連続でカレンダーリリースへ!「“スタイリッシュさ”を全面に打ち出した撮影をしました」と予告も1

 俳優・前山剛久(29)の2021年版カレンダーブックが10月5日に発売されることが11日、発表となった。

 舞台『刀剣乱舞』の鶯丸役、『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rule the Stage -track.2-の夢野幻太郎役など人気舞台作品に出演し、今年は舞台『十二夜』で主演・ヴァイオラ役を熱演している前山の2021年版壁掛けカレンダーが制作。

 カレンダーが使用される2021年、30歳という節目を迎える前山の洗練された大人の魅力を引き出すことをテーマに掲げ、等身大を映し出すポートレートや、濡れ髪の色香漂うカット、タキシードを身にまとったノーブルな姿、遊び心あふれるレトロなテイストなど、さまざまなイメージで撮影に挑んでいる。

 昨年のカレンダーより、さらにスタイリッシュに、さらにファッショナブルに作り上げたポートレートが詰まった作品に仕上がっている。

 前山からは「2年連続でカレンダーを出せることになり、うれしく思っています。今回も、打ち合わせから参加させていただき、30歳を迎える自分をどう表現するか考え、“スタイリッシュさ”を全面に打ち出した撮影をしました。昨年に引き続き写真集のようなボリューム感で、こだわり度も上がっています。写真の質感や色味もおしゃれに仕上がっているので、ぜひ楽しみにしていてくださ」と、メッセージが寄せられた。

 『前山剛久2021カレンダーブック』(東京ニュース通信社)は2500円(税別)で10月5日より発売予定!

前山剛久2年連続でカレンダーリリースへ!「“スタイリッシュさ”を全面に打ち出した撮影をしました」と予告も3

前山剛久2年連続でカレンダーリリースへ!「“スタイリッシュさ”を全面に打ち出した撮影をしました」と予告も2

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする