星野源「おげんさんといっしょ」が今年も紅白歌合戦とコラボ!今年の大みそかに帰ってくる“ファミリー”は誰なのか?

星野源「おげんさんといっしょ」が今年も紅白歌合戦とコラボ!今年の大みそかに帰ってくる“ファミリー”は誰なのか?1

『おげんさんといっしょ』が紅白歌合戦とコラボ

 俳優で歌手・星野源(38)が扮する番組『おげんさんといっしょ』(NHK)。同番組が昨年に引き続き、今年の大晦日に放送される『第70回NHK紅白歌合戦』でコラボレーション企画が行われることが25日、PR事務局より発表となった。

 「おげんさんといっしょ」は……“おげんさん”に扮する星野が、東京・渋谷にある“おげんさんの家”から生演奏や“だらだらトーク”を繰り広げる星野のTV初冠音楽番組。これまで3回放送され、今年10月14日には生放送もされた。そしてその放送中に、第1回目の放送に続き Twitter『世界トレンド1位』を獲得するなど旋風も巻き起こしている。

 主役の星野扮する“おげんさん”をはじめ、個性的な面々だらけの「おげんさんファミリー」。果たして今年の大みそかに帰ってくる“ファミリー”は誰なのか?おげんさんファミリーが繰り広げる紅白バージョンの豪華パフォーマンス、そしていつもの“ゆる~い感じ”も期待できるものとなっている。

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする