黒羽麻璃央オフィスラブを妄想で「他人を装いつつ、ヤキモチを妬きたいし、妬かれたい(笑)」!超特急メンバー、おるたな Channel・ないとーらがスーツ姿でQ&A

黒羽麻璃央オフィスラブを妄想で「他人を装いつつ、ヤキモチを妬きたいし、妬かれたい(笑)」!超特急メンバー、おるたな Channel・ないとーらがスーツ姿でQ&A1

黒羽麻璃央がスーツ姿で登場

 俳優・黒羽麻璃央、音楽グループ『超特急』のタカシとタクヤ、2人組動画クリエイター『おるたな Channel』のないとー、マルチクリエイター『北の打ち師達』のふぇるととはるくん、2人組YouTuber『きょんくま』のくま、2人組YouTuber『みきおだ』のみっき~とおだけいが12日より発売されているファッション誌『andGIRL 4月号』(エムオン・エンタテインメント)でスーツ姿を披露している。

 今回のスーツ企画として、「スーツは役では着ることはあってもそれ以外ではほとんど着ないし、個人的に1着も持っていないので憧れがあります」と、願望を語り「会社勤めの友達が着ているとかっこいいと思っちゃう。きょうも袖を通した瞬間に、気持ちがピシッと引き締まりました。きょう着たみたいな濃紺地のストライプ柄とかすごくおしゃれ」と、お気に入りになったよう。

 さらに同誌では、Q&Aで社内恋愛についてや、仕事で落ち込んでる彼女への対応などスーツでの妄想質問も掲載しており、黒羽は「もし僕が会社員だったら、オフィスラブにも憧れちゃいますね。会社では他人を装いつつ、ヤキモチを妬きたいし、妬かれたい(笑)!」と、妄想を膨らませることも。

 一方、社内恋愛の部分へ、タカシは「社内恋愛はナシ派。仕事どころじゃなくなっちゃうから(笑)」といい、タクヤは「いろいろ悩みがある中でがんばっている女性はかっこいい!」と、共感を示すことも。

 ないとーへは、仕事を頑張るアラサー女性についての感想を求めると、「好きなことを精一杯やってる女性は本当に素敵です!アラサーにもなると責任ある立場になって、つらいことが多いと思います。だからそんな中やりたいことをがんばっている人ってすごく素敵だなと!そして僕自身もそうありたいなって思いますね」と、大人なコメントもしている。

 ほか同誌では「和顔・洋顔診断でわかる!『私に本当に似合う』春コーデ&ヘアメイク」、「春の流行は取り急ぎGUでよくない?」、「春の流行、どうせ買うならいちばん着回せるやつ、プリ~~~~~~ズ!」、「“新しい髪形で新しい私”andGIRL 的ヘアスタイル BOOK」、「and BOY 薮宏太」なども掲載されている。

 『andGIRL 4月号』は700円(税込)で発売中!

黒羽麻璃央オフィスラブを妄想で「他人を装いつつ、ヤキモチを妬きたいし、妬かれたい(笑)」!超特急メンバー、おるたな Channel・ないとーらがスーツ姿でQ&A2

超特急

黒羽麻璃央オフィスラブを妄想で「他人を装いつつ、ヤキモチを妬きたいし、妬かれたい(笑)」!超特急メンバー、おるたな Channel・ないとーらがスーツ姿でQ&A3

黒羽麻璃央オフィスラブを妄想で「他人を装いつつ、ヤキモチを妬きたいし、妬かれたい(笑)」!超特急メンバー、おるたな Channel・ないとーらがスーツ姿でQ&A4

表紙

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする