稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾ななにー“お久しぶり企画”ゲストに戸田恵子、三瓶ら!横山めぐみ「甘ったれの弟キャラだった慎吾ちゃんが、どんな成長をみせているかが楽しみ」

稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾ななにー“お久しぶり企画”ゲストに戸田恵子、三瓶ら!横山めぐみ「甘ったれの弟キャラだった慎吾ちゃんが、どんな成長をみせているかが楽しみ」1

横山めぐみ

 『新しい地図』稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が月1配信でレギュラー出演する「AbemaTV」SNSバラエティ『7.2新しい別の窓』。その33回目となる6日午後3時から生配信の『7.2新しい別の窓#33』のゲストに戸田恵子、横山めぐみ、三瓶らとなったことが3日、発表となった。

 年内最後の放送となる6日の本放送回では、数々の映画やドラマに出演し公開中の映画『サイレント・トーキョー』で主演を務めた佐藤が登場することが1日に発表となっていた。

 今回の発表となったゲストは懐かしの思い出トークをクイズで楽しむ『お久しぶり企画』で出演。戸田は、映画『THE 有頂天ホテル』、ドラマ『HR』など数多くの作品で香取と共演し、稲垣、草なぎとも映画やドラマで共演している。ドラマ『陰陽師』で稲垣と、『任侠ヘルパー』で草彅と、『For You』で香取とそれぞれ共演し、3人が出演するレギュラーバラエティ番組では数多くのコントで共演した横山。バラエティ番組などで共演歴のある散兵となる。

 横山は、番組出演へ、「何十年ぶりに3人に会えるのが素直に嬉しいです!甘ったれの弟キャラだった慎吾ちゃんが、どんな成長をみせているかが楽しみです!」と、語っている。