ずっと真夜中でいいのに。が生放送のオールナイトニッポンに出演!「ずとまよ 知らない方にも、聴いてもらえますよに」

ずっと真夜中でいいのに。が生放送のオールナイトニッポンに出演!「ずとまよ 知らない方にも、聴いてもらえますよに」1

 “ずとまよ”の略称でも親しまれる音楽ユニット『ずっと真夜中でいいのに。』が12日深夜1時から生放送となるラジオ番組『ずっと真夜中でいいのに。のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)でパーソナリティを務めることが5日、発表となった。

 『ずっと真夜中でいいのに。』は、作詞・作曲を担当するACAねによる、“特定の形をもたない音楽バンド”として活動。独自の世界観を確立し、若者をはじめとして支持を集め、YouTubeチャンネル登録者数は110万人を超え、ミュージックビデオの総再生回数は2億5000万回を突破する話題のバンドとなる。

 自身初のラジオ番組出演への出演となる今回の『オールナイトニッポン』。当日は主題歌を担当する22日公開予定の映画『さんかく窓の外側は夜』の主演キャストからのスペシャルコメントもオンエア予定としている。

 なお、メールテーマやコーナーなどの詳細は、決まり次第番組公式Twitter(@Ann_Since1967)で発表されるという。

 番組の出演へ、ACAねからメッセージが寄せられている。以下、全文

 はじめまして
 ずっと真夜中でいいのに。と申します。
 初めてのラジオでANN。ひゃー
 幼い頃から車の中で聞いていたラジオに自分が出させていただけるとは、、本当に嬉しいです。。ハラハラ楽しみです。勇んで全力でお届けします。どうか助けてください
 ずとまよ 知らない方にも、聴いてもらえますよに。メールお待ちしてます。

 なお、本番組は、radikoのタイムフリー機能で、放送1週間後まで聴くことができる。
 http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20210113010000

 ■ニッポン放送『ずっと真夜中でいいのに。のオールナイトニッポン』
 ○放送日時 2021年1月12日(火) 25時~27時 (13日(水)午前1時~3時)
 ニッポン放送をキーステーションに全国ネットで生放送
 ○パーソナリティ ACAね(ずっと真夜中でいいのに。)
 ○番組メールアドレス zutomayo@allnightnippon.com
 ○番組Twitter:@Ann_Since1967
 ○番組ハッシュタグ:#ずとまよANN