JO1デビュー1周年日に3RDシングルのアー写&ジャケ写解禁で冬ツアーも発表!木全翔也「一風変わった感じで今までの僕らとは違う姿が見せれる」など想いあふれる【11人全メンバーコメント】

JO1デビュー1周年日に3RDシングルのアー写&ジャケ写解禁で冬ツアーも発表!木全翔也「一風変わった感じで今までの僕らとは違う姿が見せれる」など想いあふれる【11人全メンバーコメント】1

アーティスト写真

 豆原一成、川尻蓮、川西拓実、大平祥生、鶴房汐恩、白岩瑠姫、佐藤景瑚、木全翔也、河野純喜、金城碧海、與那城奨のグローバルボーイズグループ『JO1』が4月28日に発売する3RDシングル『CHALLENGER』のアーティスト写真とジャケット写真が4日、解禁となった。

 『JO1(ジェイオーワン)』は、オーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』にて、“国民プロデューサー”と呼ばれる視聴者による国民投票で、101人の練習生から勝ち抜いた11人による昨年3月にデビューしたボーイズグループ。1stシングル『PROTOSTAR』、2ndシングル『STARGAZER』を経て、ファーストアルバム『The STAR』をリリースと、着々とその音楽と世界観を世に放っている。

 『CHALLENGER』は“JO1、未知の世界へ踏み出す”がコンセプト。初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤の全3形態。【初回限定盤A】にはDVD、【初回限定盤B】には豪華PHOTOBOOKが同梱されることが発表されていた。

 今回の解禁とともに、デビュー1周年となる3月4日へメンバー1人1人から『JO1』のファンである“JAM(ジャム)”へ向けてコメントが寄せられた。

 ■大平祥生
 こうして無事3RDシングルを出せる事を嬉しく思っています。
 毎回作品を作っていく中で僕達はたくさんのスタッフさん、そしてJAMに支えられて活動出来ているんだなと感じています。
 こうやって僕達が3RDシングルを出せるのも、たくさんのJAMが待っているからこそだし本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 『JO1』には毎回センター制度がありますがみんな1人1人が主役、センターの気持ちでパフォーマンスしています。
 今回の作品もぜひ楽しんで頂けたらいいなと思っています。

 ■川尻蓮
 まず、念願のライブツアーをさせて頂けること、本当に嬉しく思います!
 たくさんのファンのみなさんの応援とスタッフのみなさんの支えがあってこそだと思います!
 僕たちにとっても、ファンのみなさんにとっても、幸せで忘れられない時間にできるよう、がんばりたいと思います!
 待っていてください!

 ■川西拓実
 いつも応援してくださりありがとうございます。
 今回3RDシングルをリリースさせて頂けて本当に嬉しく思います。
 みなさんも自分の夢や目標があると思います。
 僕たちにも夢や目標があり、それに向かって一緒に進んでいきたいと思っています。
 今回の曲を聴いていただいて沢山の方に一歩踏み出す勇気を持っていただけると嬉しいです。
 たくさん準備してきましたので、楽しんで頂ければと思います。

 ■木全翔也
 みなさんこんにちは!
 せーの!
 Go to the top!
 木全翔也です!!!
 4/28発売の僕たちの3RDシングル「CHALLENGER」ですが、今回のシングルは今までとは一風変わった感じで今までの僕らとは違う姿が見せれると思います!!
 お楽しみに!!!

 ■金城碧海
 まずはJAM。いつも応援ありがとうございます!!
 一周年、、長いようであっという間の1年でした。
 去年の僕はダンスも歌も精神的にもまだまだ未熟だったかな。
 この1年間たくさんの険しい壁を乗り越えてともに歩んでくれたメンバー、JAM、スタッフさんがいたから去年とは違う自分がいると思います。
 これでも、まだ、一年です。
 2年後、4年後、6年後、、その先の挑戦し続ける『JO1』をこれからもお見せしたいとおもいます。
 僕は『JO1』としてその先に行きたい。その先の景色をJAMと見たいです。
 今に満足せず日々メンバーと高め合って成長していきますので、
 これからも暖かく『JO1』を応援宜しくお願いします( ̄+ー ̄)

 ■河野純喜
 こんにちは!JO1の河野純喜です。
 4/28に僕たちの3RDシングルの発売が決定しました。
 前回の1STアルバムよりも成長した僕たちの姿を見せられるように頑張ります!
 JAMのみなさん楽しみにしてくださいね!
 そして今日は僕たちがデビューして1年の記念日です。
 この1年間本当にありがとう!そしてこれからもよろしくお願いします。
 いつもありがとう。

 ■佐藤景瑚
 2021年冬のツアーはとても嬉しくおもいます。
 次こそは、次こそは絶対会いたい。
 そして、会場をJAMでいっぱいにしたいです。
 JAMに会えることを願っています。

 ■白岩瑠姫
 冬のライブツアー開催、とても嬉しいです!
 いつも本当にありがとうございます!
 やっと会えますね!今までの全部をここでぶつけ合いましょう!『JO1』とJAMの力を見せつけよう!楽しみましょう!会場で待ってます。
Go to the top JO1!

 ■鶴房汐恩
 おはこんこんおや。
 『JO1』の鶴房汐恩です。
 僕たち、『JO1』もあっという間に1周年を迎えることができました。
 本当に僕たちを支えて頂いたJAMのみんな、スタッフの方々がいてこその僕らだと思います。
 正直、世の中の状況的にはあまりいいスタートを切れない中で、オンラインなどでライブステージには立たせていただいていますが、みんなの目の前で直接ライブができなかったり、ハイタッチ会ができなかったりしています。
 今年は少しでもみんなに会いたいし、いつになるかはわからないけど大勢のJAMのみんなで会場を埋めて気持ちよくなりたいです。はい。
 来年の今日もJAMと一緒に2周年を祝えたらなと思います!

 ■豆原一成
 デビューして1年経ちました!本当に早かったなと思います。
 でもその中にいろいろなことが詰まった1年だったので毎日が目まぐるしく終わっていく、そんな感じがしました。
 デビューの年なのにJAMに会える機会が無かったのがとても寂しかったけどオンラインという形でみんなに会うことができて良かったです!
 2年目もっともっと成長していこうと思います!期待していてください。

 ■與那城奨
 僕たち『JO1』がこうして1周年を迎えられたのは、僕達をずっと支えてきてくれたJAMのみんなのおかげです。
 僕たちを選んでくれて、僕たちを成長させてくれて、僕たちを笑顔にさせてくれて本当にありがとう。
 これからもっとJAMを幸せにするからね。
 これからもよろしく。
 『JO1』は2年目も駆け抜けていきます!!

 また、 2021年冬、『JO1』として初のツアーを開催することが決定もアナウンス。2月20日に開催されたオンラインライブ「JO1 Live Streaming Concert 『STARLIGHT DELUXE』」でも、日本国内を始め、アメリカオーストラリア、韓国、タイ、インド、フランスなど、約40の国や地域の方々を含め、約12万人が目撃する反響を呼んだ。日程やチケット情報など、詳細は後日発表となる。

 ※JO1関連記事
 ・JO1チェックジャケット衣装でTGCトリでパフォーマンス!3曲パフォーマンスでラストはフレームアウトまでお茶目な姿披露
 ・JO1“未知の世界へ踏み出す”!3rdシングル「CHALLENGER」4月28日リリースで発売記念オンライントークショーなども開催へ
 ・JO1 イヴ・サンローラン・ボーテの「オフィシャル ビューティーパートナー」に就任!ビューティ部分全面的にサポートへ
 ・JO1 あいさつからお茶目さ全開で「朝は抑えめ」なメンバーも!佐藤景瑚 本日の衣装に「格好いいですよね(笑)」にメンバーからツッコミ飛ぶ【11人あいさつ全文+会見ロング前編+写真15枚】
 ・川尻蓮“当てないで”ポーズや鶴房汐恩ツリー化をさっそくジェスチャー!河野純喜 大平祥生からの“逆襲”に「関係なく投げていきたい」と即路線変更【会見ロング中編+写真18枚】
 ・木全翔也 顔は真剣も髪は「取っ散らかすような感じで角を生やしたりとか(笑)」河野純喜 鶴房汐恩にクリスマスで「トナカイ」リクエスト【会見ロング後編+写真23枚】

 ※記事内写真は(c)LAPONE ENTERTAINMENT

JO1デビュー1周年日に3RDシングルのアー写&ジャケ写解禁で冬ツアーも発表!木全翔也「一風変わった感じで今までの僕らとは違う姿が見せれる」など想いあふれる【11人全メンバーコメント】14

初回限定盤A

JO1デビュー1周年日に3RDシングルのアー写&ジャケ写解禁で冬ツアーも発表!木全翔也「一風変わった感じで今までの僕らとは違う姿が見せれる」など想いあふれる【11人全メンバーコメント】15

初回限定盤B

JO1デビュー1周年日に3RDシングルのアー写&ジャケ写解禁で冬ツアーも発表!木全翔也「一風変わった感じで今までの僕らとは違う姿が見せれる」など想いあふれる【11人全メンバーコメント】16

通常盤

JO1デビュー1周年日に3RDシングルのアー写&ジャケ写解禁で冬ツアーも発表!木全翔也「一風変わった感じで今までの僕らとは違う姿が見せれる」など想いあふれる【11人全メンバーコメント】2

JO1デビュー1周年日に3RDシングルのアー写&ジャケ写解禁で冬ツアーも発表!木全翔也「一風変わった感じで今までの僕らとは違う姿が見せれる」など想いあふれる【11人全メンバーコメント】3

JO1デビュー1周年日に3RDシングルのアー写&ジャケ写解禁で冬ツアーも発表!木全翔也「一風変わった感じで今までの僕らとは違う姿が見せれる」など想いあふれる【11人全メンバーコメント】4

JO1デビュー1周年日に3RDシングルのアー写&ジャケ写解禁で冬ツアーも発表!木全翔也「一風変わった感じで今までの僕らとは違う姿が見せれる」など想いあふれる【11人全メンバーコメント】5

JO1デビュー1周年日に3RDシングルのアー写&ジャケ写解禁で冬ツアーも発表!木全翔也「一風変わった感じで今までの僕らとは違う姿が見せれる」など想いあふれる【11人全メンバーコメント】6

JO1デビュー1周年日に3RDシングルのアー写&ジャケ写解禁で冬ツアーも発表!木全翔也「一風変わった感じで今までの僕らとは違う姿が見せれる」など想いあふれる【11人全メンバーコメント】7

JO1デビュー1周年日に3RDシングルのアー写&ジャケ写解禁で冬ツアーも発表!木全翔也「一風変わった感じで今までの僕らとは違う姿が見せれる」など想いあふれる【11人全メンバーコメント】8

JO1デビュー1周年日に3RDシングルのアー写&ジャケ写解禁で冬ツアーも発表!木全翔也「一風変わった感じで今までの僕らとは違う姿が見せれる」など想いあふれる【11人全メンバーコメント】9

JO1デビュー1周年日に3RDシングルのアー写&ジャケ写解禁で冬ツアーも発表!木全翔也「一風変わった感じで今までの僕らとは違う姿が見せれる」など想いあふれる【11人全メンバーコメント】10

JO1デビュー1周年日に3RDシングルのアー写&ジャケ写解禁で冬ツアーも発表!木全翔也「一風変わった感じで今までの僕らとは違う姿が見せれる」など想いあふれる【11人全メンバーコメント】11

JO1デビュー1周年日に3RDシングルのアー写&ジャケ写解禁で冬ツアーも発表!木全翔也「一風変わった感じで今までの僕らとは違う姿が見せれる」など想いあふれる【11人全メンバーコメント】12

JO1デビュー1周年日に3RDシングルのアー写&ジャケ写解禁で冬ツアーも発表!木全翔也「一風変わった感じで今までの僕らとは違う姿が見せれる」など想いあふれる【11人全メンバーコメント】13