浮所飛貴 まぶしい笑顔の裏にもどかしくも胸が鳴りやまない日常!初主演「胸が鳴るのは君のせい」ビジュアル解禁

浮所飛貴 まぶしい笑顔の裏にもどかしくも胸が鳴りやまない日常!初主演「胸が鳴るのは君のせい」ビジュアル解禁2

本ビジュアル

 ジャニーズJr.でアイドルグループ『美 少年』浮所飛貴(19)が映画初主演を飾る6月4日より公開予定の映画『胸が鳴るのは君のせい』(監督:髙橋洋人/配給:東映)の本ビジュアルが5日、解禁となった。

 本作は漫画家・紺野りさ氏が『ベツコミ フラワーコミックス』(小学館)に掲載し、累計発行部数250万部を突破した同名作が原作。高校1年の3学期に転校してきた有馬。つかさは、クールな彼が自分にだけ見せるふとした優しさに惹かれ、2年生の終わりに告白するも、「いい友達だと思っている」とあっさりとフラれてしまう。そして高校最後の一年。林間学校や夏祭りなど青春を彩るイベントを共に過ごしながら、まっすぐに有馬を「スキ」でい続けるつかさ。そんなつかさの思いにふれ、次第に有馬の気持ちにも変化が・・・。つらくても切なくてもやめられない“片思い”を描く青春ラブストーリーとなっている。

 浮所は主人公・有馬隼人役を。ヒロイン・篠原つかさ役を白石聖、2人の恋のライバルに板垣瑞生、原菜乃華がキャスティングされた。

 公開されたビジュアルは、光あふれる教室でまぶしい笑顔を浮かべる有馬隼人と篠原つかさの2ショット。“仲のいい友達”同士の2人が見せる屈託のない笑顔あふれる日常の瞬間が切り取られたものとなっている。肩が触れ合うほど近いのに、有馬にとってつかさは「友達どまり」。自分だけにトクベツな笑顔を見せてくれるけど一歩先に踏み出せない。そんな2人のもどかしくも胸が鳴りやまない日常が感じられる仕上がり。そこに、「あたしの全部で、恋をした。」というキャッチコピーも入るものとなっている。

 ■作品情報
 ○出演
 浮所飛貴(美 少年/ジャニーズJr.) 白石聖 板垣瑞生 原菜乃華 河村花 若林時英 箭内夢菜 入江海斗・浅川梨奈 RED RICE(湘南乃風)
 ○原作
 紺野りさ「胸が鳴るのは君のせい」(小学館「ベツコミ フラワーコミックス」刊)

 ○監督:髙橋洋人
 ○脚本:横田理恵
 ○音楽:KYOHEI(Honey L Days)
 ○制作協力:ドリームプラス
 ○制作プロダクション:オフィスクレッシェンド
 ○公式HP: munekimi-movie.com

 ※浮所飛貴過去記事
 ・浮所飛貴きゅんきゅんしたのは「僕自身が全然クールではないので(笑)」!映画「胸が鳴るのは君のせい」で映画単独初主演決定でプロデューサーが起用した“ギャップ”とは?
 ・美 少年・那須雄登&浮所飛貴「花とゆめ」イケメン口絵に登場!少女漫画的シチュエーションについて語る
 ・HiHi Jets&美 少年&なにわ男子メンバー総勢18人が手帳アプリ「DecoLu」記者発表会に登場!全員で声を合わせて「毎日の予定を楽しく彩る!」
 ・「美 少年」ガールズアワードにシークレットゲストで登場!嵐、セクゾ、SMAPなどのジャニーズメドレーも入った3曲に会場熱狂

 ※記事内画像は(c)2021 紺野りさ・小学館/「胸が鳴るのは君のせい」製作委員会