JO1・川西拓実「RING3」に初登場!“父親のような存在”から「願いをひとつ叶えるよ」や「ひとりで悩んでない?」

JO1・川西拓実「RING3」に初登場!“父親のような存在”から「願いをひとつ叶えるよ」や「ひとりで悩んでない?」2

 グローバルボーイズグループ『JO1』の川西拓実が12日午後10時から公開となった電話インタビューコンテンツ『RING3』第28回配信に登場する。

 『THE FIRST TAKE』チームが手がけるYouTubeコンテンツ、「RING3」(リン・リン・リン)。身近な人が内緒で「今日だけのインタビュアー」になる電話インタビューコンテンツ。話してみるまで相手も質問も一切不明。友人、恩師、憧れの人がアーティストの本音や素顔を引き出していく瞬間を、のぞき見できる動画シリーズとなっている。

 川西は本コンテンツ初登場。電話相手兼インタビュアーとして、“父親のような存在”と慕うLAPONEエンタテインメントのチェ・シンファ社長が登場。電話相手が分かると、緊張気味の様子から一変して顔をほころばせる川西。仲睦まじい親子のような雰囲気のなか、川西は“3つの質問”に答えていく。理想の将来像、チェ社長の不安。そして社長から送られたサプライズの手紙に、言葉を詰まらせる場面も。チーム『JO1』として同じ夢をともに追いかけてきた社長からの質問に、川西はどう応えるのか。本企画で明らかになる川西拓実の本音と素顔とは――。

 出演後、川西からは「初めはとても緊張していたのですが、途中から自然とリラックスしてしまい、いろいろとお話しをしてしまいました。中々話すことがないことを話しているので、楽しんで頂けると嬉しいです」と、メッセージを寄せている。

 ■『JO1』川西拓実への3つの質問
 Q/願いをひとつ叶えるよ?
 Q/私が社長でいいのかな?
 Q/ひとりで悩んでない?

 ■番組URL
 https://youtu.be/IY9-aSUP7XY

 ※JO1過去記事
 ・JO1楽曲「Move The Soul」がLINE MUSICの2022年4月の月間ランキング1位に!INIの「CALL 119」は2位で今月多くのユーザーの支持得る結果に
 ・JO1“頂上で同じ景色を見よう”と思い込めた楽曲「With Us」が各種音楽配信サービスでデジタル配信スタート
 ・白岩瑠姫「JO1のオールナイトニッポンX」初回放送がTwitter世界トレンド1位で「贈り物もありがとうございました!」

JO1・川西拓実「RING3」に初登場!“父親のような存在”から「願いをひとつ叶えるよ」や「ひとりで悩んでない?」2

JO1・川西拓実「RING3」に初登場!“父親のような存在”から「願いをひとつ叶えるよ」や「ひとりで悩んでない?」1