橋本環奈、杉野遥亮、鈴鹿央士、城田優ら涼しげ浴衣で六本木ヒルズに登場!「体が痛くなってました」というほど激しいアクションも

橋本環奈、杉野遥亮、鈴鹿央士、城田優ら涼しげ浴衣で六本木ヒルズに登場!「体が痛くなってました」というほど端居アクションも2

 俳優・橋本環奈(23)が6日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズの階段で主演映画『バイオレンスアクション』(監督:瑠東東一郎/配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント)ピンクカーペットイベントを杉野遥亮(26)、鈴鹿央士(26)、馬場ふみか(27)、太田夢莉(22)、城田優(36)、高橋克典(57)とともに開いた。

 浅井蓮次氏と沢田新氏が『やわらかスピリッツ』(小学館)で連載している累計発行部数50万部超え、オンラインアクセス数1000万PV超えの人気同名コミックが原作。ピンクのショートボブでゆるふわな雰囲気の女の子・菊野ケイ(橋本)が日商簿記検定2級取得を目指し専門学校に通いながら、アルバイトをする日常を描く。しかし、そのバイト先は指名制の殺し屋で、ケイはナンバーワン指名の実力を持つ超凄腕の殺し屋“ヒットガール”だった。どんな相手も臆せずバイトとしてターゲット撃破を完遂し、バイトが終われば「おつかれさまー」と颯爽と現場を後にする。そんなゆるふわ最強ヒットガール・菊野ケイに史上最悪の依頼が舞い込んでくる……という物語。

 夏らしく涼し気な浴衣姿で同所の階段を降りてきたキャスト陣。橋本から、自身の演じたケイ役へ、「ケイちゃんはビジュアルから戦うことが想像できない女の子です。どこにでもいるような学生にも関わらず向かうところ敵なしです。撮影期間中も毎日、毎日殺して殺してました(苦笑)。今日は30人みたいな感じで、体が痛くなってました」と激しいアクションがあったことを窺わせることに。

 さらに太田がよく橋本に笑わされたと話すと、橋本は「なんでも笑ってくれるので笑わせてました」と、どんどん気分が乗っていったようだった。

 一方、杉野からは「こうしてみなさまにお会いするのが久しぶりで高揚しています」と、笑みを浮かべると自身オン演じた役へ「ヤクザの世界から、抜けたい人で揺れ動く役なのかなと思います」と、説明もしていた。

 そしてこの後の完成披露試写会へ向けてその場を後にしていた。

 映画『バイオレンスアクション』はで8月19日より公開予定!

 ※橋本環奈過去記事
 ・橋本環奈&上白石萌音 舞台『千と千尋の神隠し』上演関係者一同が菊田一夫演劇大賞受賞で「大変光栄」!松本白鸚は特別賞受賞に「今日はお礼の言葉で終始したい」
 ・橋本環奈&上白石萌音 舞台「千と千尋の神隠し」へ意気込みや稽古を通していい雰囲気窺わせることも!鈴木敏夫Pからのコメントに感激の一幕も
 ・杉野遥亮「作品の中にたしかに存在する真実をみなさんに」!鈴鹿央士、馬場ふみか、森崎ウィン、大東駿介、太田夢莉が橋本環奈主演映画出演発表【各出演者コメント全文】

 ※杉野遥亮過去記事
 ・杉野遥亮 SOYBIOイメージキャラクター続投でCM制作!「おいし~よ」をオリジナルアレンジも自分で言いながらも思わず口元が緩んではにかむ
 ・杉野遥亮「作品の中にたしかに存在する真実をみなさんに」!鈴鹿央士、馬場ふみか、森崎ウィン、大東駿介、太田夢莉が橋本環奈主演映画出演発表【各出演者コメント全文】
 ・中村倫也 杉野遥亮へ「共演NGみたい」に「そうですね(笑)」と返され「そうですねじゃない(笑)」!ブルボンCMに桐谷美玲と起用や年末年始はブロッコリー料理研究?

橋本環奈、杉野遥亮、鈴鹿央士、城田優ら涼しげ浴衣で六本木ヒルズに登場!「体が痛くなってました」というほど端居アクションも3

橋本環奈、杉野遥亮、鈴鹿央士、城田優ら涼しげ浴衣で六本木ヒルズに登場!「体が痛くなってました」というほど端居アクションも4

橋本環奈、杉野遥亮、鈴鹿央士、城田優ら涼しげ浴衣で六本木ヒルズに登場!「体が痛くなってました」というほど端居アクションも1