玉木宏 箱“ぶっ壊して”ド派手登場で気分は「格闘技の試合」

玉木宏 箱“ぶっ壊して”ド派手登場で気分は「格闘技の試合」7

 俳優・玉木宏が14日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで映画『七人の秘書 THE MOVIE』(監督:田村直己/配給:東宝)完成披露試写会に俳優・木村文乃、広瀬アリス、菜々緒、シム・ウンギョン、室井滋、江口洋介、吉瀬美智子、笑福亭鶴瓶、田村監督とともに登場した。

 表では、名もなき秘書、裏ではさまざまなスキルを駆使して、人知れず弱きものを救う“影の軍団”として暗躍する秘書たちを描いた“現代版・必殺仕事人”として2020年10月から1クールで放送され人気を博した同名ドラマが銀幕に登場!『ドクターX』シリーズの脚本家・中園ミホ氏が仕掛けるエンターテインメント作品で、信州一帯を支配し国家とつながり私服を肥やす『九十九ファミリー』との戦いが描かれる。

 会場の正面右側の通路にはなにやら箱が積み上げられたものに……。そして開演時間となり、レギュラーキャストが登壇した後、玉木、吉瀬、鶴瓶、田村監督の4人が積まれた箱を“ぶっ壊して”登場とド派手に登場!

玉木宏 箱“ぶっ壊して”ド派手登場で気分は「格闘技の試合」1

玉木が先頭で箱を“壊して”登場

 この演出に黒コーデで登場した玉木は、「格闘技の試合に出られたような気分です。なんであの登場だったか謎でしたけど頑張りました!」と、笑みがこぼれた。

 玉木は木村演じる完全無欠のカリスマ秘書・望月千代が淡い恋心を抱くことになる今回の依頼人でラーメン屋店主・緒方航一役としてスペシャルゲストとしての登場となる。「ドラマを楽しく拝見していたんですけど、ラーメン屋の店主をやっているんですけど今回は依頼人です」と、役柄を説明。

 玉木は劇中、クマを演じることもあったようで、「ちょっとクマを演じたんです。クマに見えるような歩き方を頑張りました。冒頭で見れますよ」ともアピールしていた。

 ほかにもイベントでは、鶴瓶が“暴走”しだし、シムに詰め寄ったり、和気あいあいといった様子で笑いが絶えないものとなり、木村から、「みなさんも作品を作るスタッフだと思って観てもらうとと思っています。とてもスカッとする内容です!」と、メッセージを寄せていた。

 また、イベントでは本作主題歌がmiletによる楽曲『Final Call』となったことも発表され、あわせて予告編も解禁された。

 映画『七人の秘書 THE MOVIE』は10月7日より全国東宝系にて公開予定!

 ※玉木宏過去記事
 ・玉木宏 松本まりか演じる元レディース総長が「華を添えてくれた」やくっきー!から“お兄ちゃん”呼びされ「初めてですよ(笑)」!古川雄大アドバイス受け入れられる
 ・玉木宏 MEGUMIから「“玉木神”」と崇められる事態に!?「極主夫道 ザ・シネマ」は「最後の最後まで笑ってもらえる」と自信も
 ・松田元太 玉木宏から「人懐っこくて、みんなから愛されキャラ」!まさかの“ターニングポイント”違いでイベント和ませやこれからの言葉を「重くしていきます」!?

玉木宏 箱“ぶっ壊して”ド派手登場で気分は「格闘技の試合」2

玉木宏 箱“ぶっ壊して”ド派手登場で気分は「格闘技の試合」3

玉木宏 箱“ぶっ壊して”ド派手登場で気分は「格闘技の試合」4

箱を“ぶっ壊した”後には爽やかな笑みも

玉木宏 箱“ぶっ壊して”ド派手登場で気分は「格闘技の試合」5

玉木宏 箱“ぶっ壊して”ド派手登場で気分は「格闘技の試合」6

玉木宏 箱“ぶっ壊して”ド派手登場で気分は「格闘技の試合」8