白石麻衣 今年は「すごく充実」で来年は「現状維持」と「朝活」

白石麻衣 今年は「すごく充実」で来年は「現状維持」と「朝活」2

 俳優・白石麻衣が6日、都内で『ユニクロのふだんギフト』キャンペーン記者発表会に登場した。

 ユニクロでは、『みんなの毎日に、小さな幸せを。FIND JOY IN THE EVERYDAY』をテーマに、6日から2024年1月11日まで本キャンペーンを展開。コロナ禍を経て普段から贈り物をするソーシャルギフトが普及し、手頃にな値段で贈ることができる、カジュアルギフトの需要が拡大したことにあわせたものとなっている。

 会場内では、白石がユニクロでカジュアルギフトと選ばれている「ソックス」560足を使った2.64メートルの「ふだんギフトツリー」をお披露目。同ツリーは期間中、WITH HARAJUKU内に展示されることも明かされた。

 イベント内では靴下による花を作ることに挑戦。その靴下の花を束ねて花束にし「一生忘れられないものになると思います!」と、しげしげと見入っていた。

 また今年1年を振り返り、「1年があっという間でしたね。すごく充実した1年を過ごさせて頂きました」と、手応えありだった様子。

 来年へは「まだ、あんまりはっきりした目標を立ててはないですが、毎年思っているのは現状維持で、楽しくお仕事できれば」と話すとともに「あとは早寝早起きをして朝活ではないですが、朝の光や風を浴びて、せわしなくではなく、ゆっくりした時間を過ごせるようにと思っています。どうしても遅くまで起きてしまうことが多いので早めに寝る唐生活をしたいと思います」と、願望も語っていた。

白石麻衣 今年は「すごく充実」で来年は「現状維持」と「朝活」3

白石麻衣 今年は「すごく充実」で来年は「現状維持」と「朝活」1

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする