浜辺美波「い・ろ・は・す」CM初起用!「簡単に潰せます!」

浜辺美波「い・ろ・は・す」CM初起用!「簡単に潰せます!」4

 俳優・浜辺美波(22)が29日、都内で『い・ろ・は・す』新ボトル 全国発売 プレス発表会に登場した。

 コカ・コーラシステムが、2009年より発売している『い・ろ・は・す』ブランド。その誕生以来、13年ぶりにボトルリニューアルすることとなり、その新ボトルが12月5日より全国で発売となる。これにあわせて、浜辺を起用した新TVCM『い・ろ・は・す 私に気持ちい新しい水のカタチ全国篇』が15秒で12月5日より全国放送される。なお、北海道地区では先行して6月より発売されCMも放送となっている。

 『い・ろ・は・す』シリーズのCMには初登場となる浜辺。耳には『い・ろ・は・す』のイヤリングをしながら、「普段より透明感をお衣装で表現できたらいいなと思って、白のワンピースに水の流れを表現した美しいワンピースです」と、スカートを揺らして笑顔を見せる。

 CM撮影へは、「すごく大きなセットを作って頂いて、水の中、山の中という設定で、壮大な自然の中にいる感覚が伝わってきて」と感じたそう。そのなかで、「ゴクっ、プハーな部分はポイントだと思うのですが、新しくなった部分の飲み心地が表現できてるなと感じてます」と、こだわった部分も語っていた。

 続けて、ボトルのデザインへ。「スタイリッシュという印象です。ラベルが下になっていてカバンにスポッと入れられるなと思いました」と、感じたことを伝えたり、カラのボトルを潰してみて、「見て頂いている以上に簡単に潰せます!」と、実演してニッコリだった。

 さらに、 新ボトルは、ボトルの口から流れる水がスムーズになったことが特徴の1つ。そこで旧ボトルと新ボトルで飲み比べすることとなり、浜辺は「スムーズに口の中にさらーっと入ってくる感じで、“こぽこぽ”という感覚はなくて、ごくごく飲めるような、喉にスムーズに入ってきて、おいしく飲めるなと感じます。比べてみるととくに感じています」と、レポートしていた。

 ※浜辺美波過去記事
 ・吉沢亮 28歳の誕生日迎え浜辺美波からチョコメッセージ付き巨大チョコレートケーキプレゼント!「人間としてちゃんと成長できるような1年に」
 ・吉沢亮 浜辺美波から「本当にキラキラしていらっしゃるし、目の奥が全く濁りがないなと。透けてしまいそうな透明感がある」!“意思疎通ゲーム”開催で願望など披露【ゲーム部分全文】
 ・藤井流星「視鬼神の番でーす!」や浜辺美波が「結構気合入ってた」シーンとは?「映画 賭ケグルイ」さらなる副音声上映サンプル映像解禁

浜辺美波「い・ろ・は・す」CM初起用!「簡単に潰せます!」1

浜辺美波「い・ろ・は・す」CM初起用!「簡単に潰せます!」2

浜辺美波「い・ろ・は・す」CM初起用!「簡単に潰せます!」3