吉澤閑也 松田元太から無茶振り一発ギャグの結果!数値でヒエラルキー?

吉澤閑也 松田元太から無茶振り一発ギャグの結果!数値でヒエラルキー?1

 宮近海斗、中村海人、七五三掛龍也、川島如恵留、吉澤閑也、松田元太、松倉海斗による“トラジャ”の愛称でも親しまれるアイドルグループ『Travis Japan』が8日、都内でカゴメ野菜飲料アンバサダー就任発表会に登場した。

 『Travis Japan』が同日、カゴメ株式会社のカゴメ野菜飲料アンバサダーに就任したことをアナウンス。これにあわせて、4月3日より全国放送となる新TVCM『あざやかに、生きよう。』に登場することとなった。なお、今回、トラジャがアンバサダーを務めるのは『野菜生活100』をはじめとした同社の野菜飲料となる。

 (CM詳報原稿:Travis Japanカゴメ野菜飲料アンバサダー!新CMも放送へ

 CM衣装で登場したメンバーたち。アンバサダーに就任し、1人1人からコメントが。松倉は「正直にビックリしました。普段の日常から私生活で野菜飲料を飲ませて頂いていたので。あとは偏りがちな食生活を改善できるチャンスかなと思って嬉しい気持ちでいっぱいです」。

 吉澤は「光栄です。アクティブな方にと言われたのですが、それは僕らしかいないだろうと思っています!」。

 七五三掛は「僕は美容が大好きで、野菜を摂るようにしていて。今回アンバサダーに就任できて幸せだなと思いました。これをきっかけに、野菜について勉強していけたら」。

 宮近は「僕らにもぴったりなんじゃないというくらい、(カゴメのテーマとする)『Go Vivid!』に活躍していく応援していただいているような気持ちになりました」。

 中村は、「よくぞ僕たちTravis Japanにと。明る元気にやっているグループなので」。

 川島は「とても光栄です。歌もダンスお大好きで、体を動かすことが僕らの仕事ですし、健康のことを見直すきっかけになりました」。

 松田は「野菜が足りない自覚があったので『Go Vivid!』に明るく楽しくと思っています」。

 CMの裏話を披露しつつ、今回のキャッチフレーズ『あざやかに、生きる。』にちなんで、心がけていることをフリップで発表し、盛り上がっていた。そのなかで、吉澤が『みんなの笑顔が一番』としていたが、松田が「閑也が一発ギャグをやると思います」といったことから、吉澤が実際にやるハメになり“ひじで餅つき“なるギャグを披露して、拍手がわりにカメラマンたちから大量のフラッシュを浴びていた。

 イベント後半には、野菜接種量を推定できる機器『ベジチェック(R)』を体験。希望者を問うといの一番に勢いよくあげた松田が測定することに。1ヶ月前に測ったという松田は12が最高値のなか、2.6と低い結果に。そこから1ヶ月経ち、メディアを前にして図り直すこととなり、3.6と1ポイント上昇し、松田も「のびしろがあるなって」と、嬉しそうにしていたが、宮近は「あがっているのはいいですけど、もうちょっとほしいですね」と言いつつ、「こうやってみんなで数値を上げていって、数値の高さでヒエラルキーがあってもいいくらい。低い人は敬語みたいな感じで」と、提案していた。

 そして製品が入ったグラスを7人が手に持つと、宮近の「あざやかに、生きよう!」との音頭をとる声にあわせて全員で「Go Vivid!」と、声をそろえて、勢いをつけつつ、宮近から「いつもの毎日を鮮やかにしてくれます!」と、アピールしていた。

 ※会見別記事
 ・Travis Japanの鮮やかな生き方!吉澤閑也ギャグなかった?
 ・カゴメ関係者が語るTravis Japan!本当に元気いっぱい
 ・Travis Japanカゴメ野菜飲料アンバサダー!新CMも放送へ

 ※Travis Japan過去記事
 ・Travis Japan「ロゼット洗顔パスタ」イメキャラ就任発表でそのきっかけとは?CM制作で7人で一糸乱れぬダンス披露や七五三掛龍也“カメラマン”が潜入取材でメンバーコメント引き出す
 ・反町隆史 福原遥、Travis Japan・中村海人らドラマ「今どきの若いモンは」ポスタービジュアル解禁!主要キャストや予告映像公開【キャラ設定有】
 ・Travis Japan ジャニーズ名曲ダンスパフォーマンスするYouTubeチャンネル「+81 DANCE STUDIO」の1曲目が嵐の「Love so sweet」に!宮近海斗「いつかはその先の1ページに」