稲垣吾郎ディレクター「BISTRO J_O」人気メニュー2品がアラカルトとして復活

稲垣吾郎ディレクター「BISTRO J_O」人気メニュー2品がアラカルトとして復活1

『新しい地図』稲垣吾郎がディレクターを務める『BISTRO J_O』が11月1日よりメニューをリニューアル予定。そのうちの人気メニューがアラカルトの1つとして復活することが決定したことが20日、発表となった。

 今回復活するのはディナータイムのみの提供となる、アラカルト【FURA-RI-EAT】メニュー『手長エビのマキアート バジルソース添え』と『炭火焼ローストビーフ2種のソース』の2品。

 『手長エビのマキアート バジルソース添え』は手長エビの味わいを生かした形に進化を遂げアラカルトに登場。手長エビならではの食感と深みある味わい、そして殻から出る出汁のうまみが特徴で、オイルベースに当店自慢のバジルソースとフレッシュなトマトを合わせている。お好みでオイルにお好みのバジルソースを溶かしつつ、フレッシュトマトと共に味の変化を楽しみながら楽しむこともできる。

 『炭火焼ローストビーフ2種のソース』では、しょうゆベースの和風甘辛ソースと、白ワインビネガーを使った酸味のある洋風ソースを楽しむことができる。

 2品のメニューは11月1日に登場予定といい、全メニュー内容は今月中にも発表を予定している。

稲垣吾郎ディレクター「BISTRO J_O」人気メニュー2品がアラカルトとして復活2

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする