相葉雅紀『“超”贅沢搾り』作り楽しみ味にも大満足!本田翼と「アサヒ贅沢搾り」新TVCMで2度目の共演

相葉雅紀『“超”贅沢搾り』作り楽しみ味にも大満足!本田翼と「アサヒ贅沢搾り」新TVCMで2度目の共演1

新TVCM『まるかじりチューハイ 2020篇』が放送!

 アイドルグループ『嵐』の相葉雅紀(37)、女優・本田翼(27)が4日より放送される『アサヒ贅沢搾り』新TVCM『まるかじりチューハイ 2020篇』に出演する。

 昨年に引き続き、相葉と本田が『アサヒ贅沢搾り』に出演。「アサヒ贅沢搾り」の商品特長である「果物をまるごとかじったような味わい」を、「まるかじり」というメッセージを訴える。CM使用楽曲である『GET UP AND DANCE』を新たにアレンジし、軽快なリズムに乗りながら、相葉と本田がグレープフルーツをまるかじりしたり、『アサヒ贅沢搾り』を飲んだりすることで明るく楽しい商品の世界観を表現する。

 撮影は、CM2回目の共演ということもあり、2人とも息ピッタリといった様子。昨年に引き続いて、6台のカメラを使用し2人の自然な笑顔とリアクションを撮っていく。さらに今回は、2人にさまざまなフルーツの中から好きなものを選び、それに「アサヒ贅沢搾り」を注いで飲む新しい飲み方『“超”贅沢搾り』を体験。2人とも『“超”贅沢搾り』作りを楽しむと、味にも大満足といった笑顔を見せた。

 また、『アサヒ贅沢搾り』の限定フレーバー商品を訴求するCM用に、スタッフが提示したお題に対して2人がアドリブでリアクションをする様子も撮影。新しいチャレンジをする2人の様子は、今後限定フレーバー商品の発売時に随時公開していくとしている。

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする