吉沢亮 免疫維持のために「1人で楽しめる心のケアができるものをこれからも探したい」!キリン 生茶と午後の紅茶CM放送へ【インタ部分ロングめ】

吉沢亮 免疫維持のために「1人で楽しめる心のケアができるものをこれからも探したい」!キリン 生茶と午後の紅茶CM放送へ【インタ部分ロングめ】8

 俳優・吉沢亮(27)、満島ひかり(35)が12日より全国放送となるキリン 生茶の新TVCM『プラズマ乳酸菌で免疫ケア』篇に登場する。

 キリンビバレッジ株式会社が同社独自素材「プラズマ乳酸菌」を配合した「健康な人の免疫機能の維持をサポート」する機能性表示食品『キリン 生茶 ライフプラス 免疫アシスト』と『キリン 午後の紅茶 ミルクティープラス』を12日から新発売。それに合わせてCMが制作。『キリン 午後の紅茶 ミルクティープラス』では『午後の紅茶』ブランドCMキャラクターを務める中条あやみ(24)が登場するキリン 午後の紅茶 ミルクティープラス『日本の毎日に、おいしい免疫ケアを。』篇に出演となる。

 この2製品の発売を記念し、よしざわと中上の合同インタビューが敢行された。以下インタビュー部分。

 ――でき上がったCMと新商品をご覧になっていかがでしょうか?
 吉沢:おいしく免疫ケアができるというのが、どういうことなのかな、どういう味なんだろうと思ったんですけど、飲んでみたら凄くおいしかったですし、これで手軽に免疫ケアができるのは、すごく良い商品だと思いました。
 中条:今回初めて午後の紅茶のCMキャラクターに就任したんですけれども、学生の時とか、みんなで午後の紅茶を買いに行ったりするという、思い出があった商品なので、凄く光栄だなと思います。

 ――生茶・午後の紅茶に『プラズマ乳酸菌』が入りました。このお話を聞かれた時の感想をお聞かせください
 吉沢:毎日お茶を飲むっていう人も多いと思いますし、今までも好きで生茶を飲んできたので、それで一緒に免疫ケアができるというのは、凄く嬉しいことだなと思います。
 中条:今までも午後の紅茶のミルクティーは人気の商品だったと思うんですけれども、このプラズマ乳酸菌でさらに免疫ケアもできるということで、凄く最強なアイテムなんじゃないかなと思います。本当に午後の紅茶は色んな世代の方に愛されているので、いろんな人にもっともっと浸透して、飲んでいただけるといいなと思っています。

 ――実際に新商品を試飲した感想は?
 吉沢:美味しくて、プラズマ乳酸菌が入っているっていうのが、全然気にならないですし、本当に毎日気軽にご飯とか食べながら飲める商品だなと思いますので、ぜひみなさんも買って頂きたいです。
 中条:おいしいです!本当においしさも変わらず、さらに免疫ケアができるっていうのは、本当に素敵だなって思いますね。

 ――免疫ケアに繋がる日々のコンディション管理・健康管理など習慣にされていることはありますか?
 吉沢:やっぱりご飯をちゃんと食べて、睡眠もしっかり取ってという、基本的なことをしています。その中で、ご飯と一緒に飲んでも美味しい生茶でさらに免疫をケアできるっていうので、取り入れていこうかなと思っています。
 中条:体を動かしたりとか、睡眠をしっかり取ることを心がけていますね。質の良い睡眠にするために、お風呂にしっかり入って長風呂して、そうするとよく寝れるって聞いたので、お風呂の中で台本を読んだりして、半身浴みたいにお風呂に浸かるようにしています。このプラズマ乳酸菌入りの午後の紅茶があるとさらに体も健康になるし、新しい健康習慣を始めていきたいなって思います。

 ――免疫維持のためにこれから新たに習慣に取り入れたいことはありますか?
 吉沢:プラズマ乳酸菌入りの生茶は、もちろん取り入れるとして、なかなか外に出たりとかできない今の世の中で、結構ストレスとかも溜まりがちなんじゃないかなという気がするので、免疫の面でのケアもしながら、何か家でできる楽しいことを探したりとか、ゲームでも漫画でも何でもいいと思うんですけれども、1人で楽しめる心のケアができるものをこれからも探したいなと思います。
 中条:体を動かすことが好きなので、最近なんですけどピラティスを始めたので、そのピラティスを続けていけたらいいなと思っています。色んな器具を使って体を動かすので、今までとは違った筋肉の動かし方とかができるので、ハマっていますね。私も体を動かしながらこのミルクティープラスを飲んで、免疫ケアをばっちりしたいなと思います。

 ――CMをご覧のみなさまに一言お願いします。
 吉沢:健康への意識みたいなものは、益々みなさん高まっている時期だと思うんですけど、その1つとしてこのプラズマ乳酸菌入りの生茶というのが、免疫をケアしてくれるということですので、ぜひ「キリン 生茶 ライフプラス 免疫アシスト」もその中の1つとして取り入れていただければ嬉しいなと思います。
 中条:これから肌寒くなる季節になってくるので、体調も心配になってくると思いますが、みなさまの免疫ケアの選択肢の一つとして、この「キリン 午後の紅茶 ミルクティープラス」を飲んでもらえたら嬉しいなと思います。

 キリン 生茶『プラズマ乳酸菌で免疫ケア』篇は30秒で12日より全国放送でWEB(https://youtu.be/TPDMS3oF9vY)でも配信となる。

 ※関連記事
 ・吉沢亮 偏差値底辺から「上の下」まで上げた方法や漫画は“転生系”ジャンルにハマる!ガーナチョコは「やっぱりブラック」【インタ部分全文】
 ・吉沢亮 ゲームでハメ技使って「アハハハハ!!!!弱っ!!」と挑発!?“ちょうどいい”感じと“ヒキョーな”感じ同時に楽しめるWEBCMに登場
 ・「吉沢亮バーチャル背景」期間限定プレゼント自身体験でポージング試したり「1つの道具として使ってくれたら嬉しい」!セットキャンペーンやTwitterキャンペーンも展開へ
 ・吉沢亮ロッテ ガーナ新TVCMで「これはヒキョー」と“やられた”という表情も!兄弟に揉まれて生きてきたエピソードも披露

吉沢亮 免疫維持のために「1人で楽しめる心のケアができるものをこれからも探したい」!キリン 生茶と午後の紅茶CM放送へ【インタ部分ロングめ】2

CMカット

吉沢亮 免疫維持のために「1人で楽しめる心のケアができるものをこれからも探したい」!キリン 生茶と午後の紅茶CM放送へ【インタ部分ロングめ】3

CMカット

吉沢亮 免疫維持のために「1人で楽しめる心のケアができるものをこれからも探したい」!キリン 生茶と午後の紅茶CM放送へ【インタ部分ロングめ】7

メイキングカット

吉沢亮 免疫維持のために「1人で楽しめる心のケアができるものをこれからも探したい」!キリン 生茶と午後の紅茶CM放送へ【インタ部分ロングめ】1

CMカット

吉沢亮 免疫維持のために「1人で楽しめる心のケアができるものをこれからも探したい」!キリン 生茶と午後の紅茶CM放送へ【インタ部分ロングめ】2

CMカット

吉沢亮 免疫維持のために「1人で楽しめる心のケアができるものをこれからも探したい」!キリン 生茶と午後の紅茶CM放送へ【インタ部分ロングめ】4

CMカット

吉沢亮 免疫維持のために「1人で楽しめる心のケアができるものをこれからも探したい」!キリン 生茶と午後の紅茶CM放送へ【インタ部分ロングめ】5

CMカット

吉沢亮 免疫維持のために「1人で楽しめる心のケアができるものをこれからも探したい」!キリン 生茶と午後の紅茶CM放送へ【インタ部分ロングめ】6

メイキングカット