田中みな実花王のPureOra36500アンバサダーに

田中みな実花王のPureOra36500アンバサダーに2

 俳優・田中みな実(36)が15日、都内で花王株式会社のオーラルケアブランド『ピュオーラ』新シリーズ新CM発表会に登場した。

 『ピュオーラ』から新シリーズ『PureOra36500』シリーズが4月1日より発売。田中は同製品のアンバサダーに起用。新CMとなるPureOra36500『未来のために』篇、『ねっとりクリーム』篇、『ハグキのくるくるマッサージ』篇をWEBではブランドサイトで15日から、花王公式YouTube『KaoJapan』では20日から、TVでは4月1日より開始する。

 同製品のカラーのオレンジ色のワンピース姿で登場した田中。CMへは「歯磨き粉のCMじゃないみたいでした。今できるのならという感じが出せたと思います」と、アピール。

 田中が普段から大切にしているオーラルケアのポイントとして、「歯ぐきのマッサージはやるようになりました。塩をつけてぐりぐりしていたんですけど、習慣になりました」とも。

 使用感としては、「最初使ったときは違和感があって、“なんだこれ!?”と、思ったんです。私36年、生きてきてなんだこれと感じていて。その違和感を感じて欲しいと思います。高密着クリームは歯磨きというだけ会って、歯の間に入り込んでいく感じなんです。口をゆすいだ後の爽快感がハンパじゃないんです。もう離れられなくなりました。磨き終わった後の爽快感を味わってほしいです」と、レポートしていた。

 そして『先手の歯ぐきケアで目指せ口内美人!』という自身の感じたことを伝えつつ、「本日よりAmazonで先行で買えるらいので、なんとも言えない違和感からの爽快感、スペシャルケアではなく、というところから楽しんでもらえれば」と、アピールしていた。

 ※田中みな実過去記事
 ・田中みな実“枕難民”でエアウィーヴ枕新製品プロデュース
 ・田中みな実 浴衣に「男性も多少ドキッとしてくれるのかな」やウィンク!“荒ぶる”所作披露のガンバレルーヤへUVケアをアドバイス&レクチャー
 ・松村沙友理 田中みな実から「オーラがピンク」に笑顔や「やめれないのが睡眠」と驚異の睡眠時間披露!「続編期待しちゃうゾ!」とも

田中みな実花王のPureOra36500アンバサダーに1