池内博之 30年の歴史を持つメンズスキンケアブランドの「ラボ シリーズ」で日本人初アンバサダー!スキンケアは「特に気をつけてます」

池内博之 30年の歴史を持つメンズスキンケアブランドの「ラボ シリーズ」で日本人初アンバサダー!スキンケアは「特に気をつけてます」3

池内博之が『ラボ シリーズ』アンバサダーに就任!

 俳優・池内博之(42)が6月28日、高級メンズスキンケアブランドの『ラボ シリーズ』アンバサダーに就任した。

 『ラボ シリーズ』とは、メンズ グルーミング ブランド『アラミス』からスキンケアに特化したブランドとして、1987年に誕生。これまで、アンバサダーに日本人を起用したことはなく、今回ブランド史上初として池内を起用することとなった。

 アンバサダーに就任し池内は、「『ラボ シリーズ』のアンバサダーに起用して頂いたこと。さらには、日本人を起用するのは初めてだということで大変嬉しく思っています。『ラボ シリーズ』の良さを我々世代の男性に盛り上げていきたいと思ってます。微力ながら精いっぱい頑張ります」と、意気込みを。

 池内もスキンケアをしっかりしているそうで、「昔は僕が、20代30代のころはそんなに気にしていなかったんですが、今は特に気をつけてます。僕の場合、趣味で海に行ったり、ドキュメンタリー番組でも日差しにあたることも多いので、保湿は気をつけてます。海から上がった時は特にですね」とのこと。

 『ラボ シリーズ』を使ってみて「肌の調子はかなりいいですよ。僕は乾燥肌なので。しっとりするというか、みずみずしく潤います。最近は、洗顔→化粧水→乳液の『ラボ シリーズ』の3ステップケアが定番です」と、感想も寄せていた。

 また、池内のアンバサダー就任とともに『ラボ シリーズ』の中でもベストセラーの『エイジ RE』もリニューアルして新発売。この『エイジ RE』を体験できる”男の夏肌レスキュー”イベント『俺をギアチェン! ラボ シリーズ スキンケア 体験イベント』が7月5日の東京交通会館イベントスペースを手始めに鎌倉、大阪にて開催予定となっている。

池内博之 30年の歴史を持つメンズスキンケアブランドの「ラボ シリーズ」で日本人初アンバサダー!スキンケアは「特に気をつけてます」1

池内博之 30年の歴史を持つメンズスキンケアブランドの「ラボ シリーズ」で日本人初アンバサダー!スキンケアは「特に気をつけてます」4

池内博之 30年の歴史を持つメンズスキンケアブランドの「ラボ シリーズ」で日本人初アンバサダー!スキンケアは「特に気をつけてます」5

池内博之 30年の歴史を持つメンズスキンケアブランドの「ラボ シリーズ」で日本人初アンバサダー!スキンケアは「特に気をつけてます」6

池内博之 30年の歴史を持つメンズスキンケアブランドの「ラボ シリーズ」で日本人初アンバサダー!スキンケアは「特に気をつけてます」2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする