渡辺翔太 美容のためのルーティーンとは?まさかのちょっと抜けた一面も

渡辺翔太 美容のためのルーティーンとは?まさかのちょっと抜けた一面も1

 アイドルグループ『Snow Man』“しょっぴー”こと渡辺翔太が17日、都内でスキンケアブランド『FLARUNÉ」』アンバサダー就任発表会に登場した。

 株式会社アルビオンのスキンケアブランド『フラルネ(FLARUNÉ」)』のブランドアンバサダーとなるビューティーラバーに渡辺が起用。これにあわせて、18日から順次公開となるキャンペーンWebムービー5篇も制作された。

 (CM部分詳報:渡辺翔太FLARUNÉアンバサダー就任!WEB CM5篇や深澤辰哉へオススメ

 グレーのセットアップに、黒のシャツを合わせて登場した渡辺。今回の就任へ、「本当にビューティーラバーと言って頂けて、恐縮してしまうくらいのパワーワードだなと思っています。こういう機会を頂けて,自分も美容が好きと発信してきて、よかったなという実感が湧いています」と、ニッコリ。

 オファーが来たときのことへ、「素直にめちゃくちゃ嬉しかったですね。昨年に美容にかかわる賞を頂いたときにジョーク交じりですけど、『美容のお仕事できたらいいな』と言っていたんです。その通りに、こうしてフラルネと出会えたので、言ったもんがちだなって(笑)」と言っていて、叶ったと喜んでいた。

 動画の撮影の際には「とにかくWebムービーで渡辺くん綺麗だなと思ってもらいたいという思いもありましたので、綺麗に映れる角度、表情を意識しました。撮っている最中にスタッフさんたちから『綺麗だよ』『すごい』『美しい』というお声を頂いて、安心して撮影することができました」とリラックスして臨めたとも。

 肌で気をつけていることとして、「どんなに夜遅くても、朝早くてもルーティーンを怠らない。時間がなくても毎日こなすということはしています」と、努力してもいるそうだ。

 イベントではスキンケアに関する◯×クイズも開催。この冒頭「答えられなかったらクビですよね」と自分でハードルを上げる一幕も。1問目は正解はしたものの、◯のパネルを逆で出してしまうちょっと抜けた一幕もありつつ見事全問正解していた。

 ※詳報は後ほど別記事で掲載予定

 ※渡辺翔太過去記事
 ・ラウール&渡辺翔太モスバーガーCMで新商品堪能!食レポも
 ・ラウール&渡辺翔太 今年も「モス年間イメージキャラクター」続投
 ・渡辺翔太 深澤辰哉を湘南美容クリニックに「引っ張り出したい」