岡田結実「デンタルラバー」イメージガール起用で男装姿で登場し「瀬戸利樹さん」に似てる!?21歳のサプライズケーキに驚き&喜びの表情も

岡田結実「デンタルラバー」イメージガール起用で男装姿で登場し「瀬戸利樹さん」に似てる!?21歳のサプライズケーキに驚き&喜びの表情も4

 女優でタレント・岡田結実(21)が15日、都内で『デンタルラバー2021 新商品発表会』に登場した。

 株式会社デンタルラボのセルフホワイトニングサロン『デンタルラバー』から従来の女性的なピンクゴールド色に加え、男性的なシルバー色の新色『スーパーホワイトLV』を発表。それと同時に『デンタルラバー』のイメージガールに岡田を起用し、男装姿のビジュアルも制作することとなった。

今回の話が来たときのことへ、「最初お話頂いたときは、自分の歯に自信がないタイプだったので。素敵な歯にできる自信につながるというか、自分磨きにつながったので、製品が新しくなるきっかけのイメージガールに選んで頂けて嬉しいです」と、喜んだという岡田。

 この日も、ブラックのスーツ姿の男装で登場し、「気づいてもらえるか不安だったんですけど、私も男装して、女性でも男性でも手にとってもらえるように」と、願いを込める。

 男装をすることにより周囲からは、「瀬戸利樹さんに似ていると言われることが多くて、お友達にもお泊まり会で、ボサボサの状態で起きたときに『瀬戸利樹さん!』といわれて(笑)。あんなイケメンの方と顔が似ているんだと思われて嬉しいです」と、ほほ笑んだ。

 男装をしているということで、こんな女性と付き合いたいとかある?との問いかけに「自分みたいなメンヘラな女性とは付き合いたくないと。自分以外なら誰とも付き合いたいと思います」と、考えを披露。さらに、プライベートでは髪をショートにしマスクをしてパーカーを着て飲食店にでかけた際に、「お手洗いに案内をお願いしたときに、男性トイレに案内されて。そのときには、おおそうか、そうかと。初めての経験だったので。複雑な気持ちでした」とも。

 また、この日は岡田の誕生日でもあり、サプライズでケーキもプレゼントされ驚きとともに満面の笑みを見せてもいた。

岡田結実「デンタルラバー」イメージガール起用で男装姿で登場し「瀬戸利樹さん」に似てる!?21歳のサプライズケーキに驚き&喜びの表情も2

岡田結実「デンタルラバー」イメージガール起用で男装姿で登場し「瀬戸利樹さん」に似てる!?21歳のサプライズケーキに驚き&喜びの表情も3

ケーキが来た瞬間に驚きと喜びの入り混じった表情を浮かべる岡田

岡田結実「デンタルラバー」イメージガール起用で男装姿で登場し「瀬戸利樹さん」に似てる!?21歳のサプライズケーキに驚き&喜びの表情も1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする