戸田恵梨香「ゲームは得意!」と腕前披露!ランコム4年目起用で「今となっては家族」

戸田恵梨香「ゲームは得意!」と腕前披露!ランコム4年目起用で「今となっては家族」1

 女優・戸田恵梨香が22日、都内で『戸田恵梨香さん×ジェニフィック ランコム オンライン イベント 記者発表会』に登場した。

 ラグジュアリー化粧品ブランド『ランコム』の美容液『ジェニフィック アドバンスト N』の美肌菌に着目した研究や世界観を体験できる『オンライン 美肌菌ラボ』が今月23日から同29日まで期間限定でオープン。戸田はこれまで4年、日本のランコムミューズを務め続けていることや、『美肌菌ラボ』内で上映される限定動画にも出演しているということでイベントのゲストとなった。

 白のコーデで登場した戸田。「本当にあっという間の4年間で、今となっては(ランコムが)家族のような、といいますか、ランコムがあるのが自然になりましたね。朝も夜もずっとランコムにお供してもらっています」と、身近に感じるものになったという。

 美容液『ジェニフィック』に関しては、「浸透力が本当にすごいです。ジェニフィックをつけただけで、乾燥がなくなりますし、肌のハリ感も出て、パッと艶やかになるので、本当に助けられています。わりと乾燥肌なので、だいたい2スポイトくらいしっかり、たっぷりと使うようにしています」と、使用方法も披露していた。

 続いて、戸田は、『美肌菌ラボ』を体験。背景の大型ビジョンに映し出される『美肌菌ラボ』のバーチャル空間に没入するかのような演出に、「自分の体が持っていかれそうになりました!とってもリアルで、すごいですね!この世界が自分の気分を上げさせてくれます」と、テンションもアップ!

 『美肌菌ラボ』内にある5つのゾーンを次々と巡ると、「楽しいですね!みなさんにも楽しんでいただけるだろうなと思いますし、ジェニフィックが着目している美肌菌や、その世界観を存分に味わってもらうことができると思いますので、多くの方にアクセスしてもらえたらいいなと思います」と、アピール。

 なかでも、戸田が1番気になったというのが『ゾーン 1:美肌菌ゲーム』。「ゲームは得意!」という戸田が、『美肌菌ゲーム』に誰よりも早くチャレンジ。「なるべく全てゲットできるように集中してまいりたいと思います」と、意気込む戸田に、(200点満点中)100点以上得点した場合には、今回特別に『ジェニフィック』100本が贈呈されることが告げられると、さらに気合も十分にゲームスタート。より高得点の「ブルーの栄養素」を狙う作戦に出た戸田さんは160点をゲットし、100本の『ジェニフィック』が贈呈。「すごい!100本って一体どのくらいで使い切れるんだろう。圧倒的な存在感ですね!こんなぜい沢をさせていただいて、本当に嬉しいです。2スポイトどころか、4スポイトくらいつけちゃってもいいくらい!」と、笑みを見せていた。

 そして最後に「私も愛用しているジェニフィックから、体験型イベント、美肌菌ラボがオープンします。1時間に1人、ジェニフィックが当たるゲームもありますので、この機会に、みなさんにぜひ参加していただけたらなと思います。よろしくお願いします」と、メッセージを寄せていた。

 ※戸田恵梨香過去関連記事
 ・戸田恵梨香 ランコムミューズ3年目突入で「20代のときよりもっと楽しく」!その魅力に共感で「本質と向き合っていきたい」
 ・戸田恵梨香 日本初のランコム ミューズに!年齢を重ねるに連れ「心を満たすということが大事」
 ・染谷将太 戸田恵梨香から「変な人」扱いにぼそりと返した言葉とは?「この姉貴に甘えればいい」2019年9月15日

戸田恵梨香「ゲームは得意!」と腕前披露!ランコム4年目起用で「今となっては家族」2

戸田恵梨香「ゲームは得意!」と腕前披露!ランコム4年目起用で「今となっては家族」3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする