片寄涼太「メンバーに恥じないように」とグループ愛!相談も返答

片寄涼太「メンバーに恥じないように」とグループ愛!相談も返答2

 ダンス&ボーカルグループ『GENERATIONS from EXILE TRIBE』片寄涼太(28)が13日、都内で株式会社ハスラックのLED美顔器『Exidéal(エクスイディアル)』新製品発表会に登場した。

 『Exidéal(エクスイディアル)』から新たに上位後継となる美顔器『Exidéal Deux(エクスイディアル ドゥ)』が本日13日より公式オンラインストアや全国の家電量販店で順次発売されることが発表。片寄は昨年5月よりエクスイディアル新イメージモデル就任していることからゲストとなった。

 黒のスーツ姿で登場した片寄。同製品イメージモデルに就任してから初イベントということで、「昨年から務めさせて頂きまして、外面はエクスイディアルで磨いて、内面もエクスイディアルのように磨いていきたいと思います」と、就任のあいさつを。

 そこから輝き続けるモチベーションはという質問が飛ぶと、「僕自身ファンの方にたくさん支えて頂いて、自分自身も舞台に立ちますし、こうしたときでもメンバーに恥じないようにと思っています」と、グループへの意識を口にする。

片寄涼太「メンバーに恥じないように」とグループ愛!相談も返答1

 続けて製品の話題へ。「以前の製品も使わせて頂いていますけど、薄くなったということが印象です。シルバーとゴールドの組み合わせもいいなと感じています」といい、実際に新製品を体験し、「おー!かなり明るい!パワフルな感じがしています」と、使用感を話していた。

 そのままトークパートへ。自身の美の秘訣へ「昨年からヨガを始めたんです。使わない筋肉も使っている感じがいしますし、心身ともに健やかにあんるような感じで、トレーニングの一環として入れています」と話したり、「お風呂から就寝の流れでケアをしていて。できている日とできていない日の違いを感じていて」と、披露していた。

 トーク後半はバレンタイン直前企画として、事前に集められた相談を答えていくことに。『片思い中の彼を振り向かせたい』という相談には、「女性にはいろんな魅力があると思うんですけど、美に対する意識は低いより高い方がいいと思ういますし、積み重ねていると内面にも出てくると思います」と、話す。ここで自身の片思い経験は?と司会から声が飛ぶと、「どうですかね(笑)。学生時代はある気がします」と、煙に巻く。

 『バレンタイン前日に何をしてすごしたらいい?』という声に睡眠をよくとることをあげ、自身としていは「く寝ることで健康維持とかしている部分があるので睡眠がオススメかなと思います」と、経験を伝える。

 続けて、『甘いものが苦手な彼に何をプレゼントしたらいい?』との問いかけには、「男性にも美顔器を渡したらいいのではないかなと感じています。彼にあげて自分も使ってみては」と、新製品にかけたことも。

 さらに、『鈍感な人にどうアプローチしたらいい?』という相談には、「鈍感なんですよね……思い切って自分の思いを伝えると、魅力が伝わるんじゃないかと思って」とストレートに行くことを勧める。自身としては「あんまり照れたりする感じがなくて。大阪出身からか、恥ずかしがってちゃダメだ、照れてる方が恥ずかしい……という感じで、幼稚園音お遊戯会でも下手くそでも張り切って踊ったりとかしていて。これは親の影響かもしれません。だから言葉を大事にするって大事なことかもしれません」と、両親との思い出を披露していた。

 ほかにも自身のバレンタインの思い出として、「小さいころに近所の女の子にチョコを頂いたんです。それを食べたときになんだこれとなって。ウイスキーボンボンで、しばらくの期間チョコが食べれなくなったんです」と、“苦い思い出”を披露。ちなみに、バレンタインがチョコだけではなくプレゼントもしているということで、チョコ以外でどんなものを送ったら?という問い掛けに、「個人的にワインが好きなので、ワインをもらったら嬉しいと主ます。赤ワインが好きなのでバレンタインにピッタリかなと思います」と、自身の趣向にあわせたコメントを寄せた。

 ※片寄涼太過去記事
 ・片寄涼太 著書「ラウンドトリップ 往復書簡」が再び重版で記念した「幻の対談原稿」対配信へ!「僕自身の新しい扉を開いてくれました」
 ・片寄涼太「しれーっと恋愛するタイプ?」な質問に記者たち爆笑の切り返し!数原龍友からの「まだモテる気かよ」に欲しかったコメントとは?
 ・片寄涼太11月8日放送のドラマ「ラジエーションハウスⅡ」にゲスト出演!初の月9&弁護士役や“ノブくん”鈴木伸之との共演は「不思議な感じがあります」

片寄涼太「メンバーに恥じないように」とグループ愛!相談も返答4

片寄涼太「メンバーに恥じないように」とグループ愛!相談も返答3