アンミカ ダイソンのアケアビューティーサポーターに就任で新製品「Dyson Corrale」へ「こんなヘアアイロンは初めて」とビックリ

アンミカ ダイソンのアケアビューティーサポーターに就任で新製品「Dyson Corrale」へ「こんなヘアアイロンは初めて」とビックリ2

 モデル・アンミカが24日、ダイソン ヘアケアカテゴリーの新製品『Dyson Corrale(TM) ヘアアイロン(ダイソン コラール)』発売イベントに登場した。

 アンミカはヘアケアビューティーサポーターに就任することとなり、「日頃から髪の毛の美しさを保つことを意識しています。お肌は『キャンバス』髪の毛は『額縁』と母親から教わってきました。今回その想いを叶えてくれるダイソンさんに出会えてうれしいです」と、笑み。

 ピンクの華やかなドレスで登壇。「今回、時間をかけずにストレートにできる、コラールに出会えて感銘を受けております」と、興奮気味で、本製品を試してみて、「まず、コードレスで動きが制限されないのでとても助かります。世界各地であらゆるストレートアイロンを使ってきましたが、こんなヘアアイロンは初めてです。そして、簡単にヘアアレンジできるのが驚きで、これは革命だと思いました」と、ビックリするものだったそうだ。

 先週より梅雨入りし、ヘアケアに悩みを抱える人も多くなるこの時期、アンミカは「一度熱を加えたり、アイロンを変えたりなど手順があります」と、自身のヘアケアのこだわりを語るとともに「ただ、コラールを使うと1台で簡単に完結できるので驚きました」と、語りました。

 さらに、美を保つ秘訣について「水分のバランスを取るために頭皮のケアに気を付けています。通常のブラッシングに加えて逆さブラッシングを、朝一番むくみをとる意味で1回、お風呂に入る前にほこりを落とす意味で1回の計2回しています」と、ポイントも明かしていた。

 そして、「美は1日にしてならず。ですが、気づいたときにすぐに実践してみると必ず結果が出る、裏切らないものです。美を追求するために、何か自分に自信がつくものを手にして生活していただけたらと思います」とメッセージを寄せていた。

アンミカ ダイソンのアケアビューティーサポーターに就任で新製品「Dyson Corrale」へ「こんなヘアアイロンは初めて」とビックリ1

アンミカ ダイソンのアケアビューティーサポーターに就任で新製品「Dyson Corrale」へ「こんなヘアアイロンは初めて」とビックリ4

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする