綾瀬はるか 肌年齢27歳の秘訣?「早く始めるに越したことはない」

綾瀬はるか 肌年齢27歳の秘訣?「早く始めるに越したことはない」4

 俳優・綾瀬はるかが28日、東京・神宮前のBA-TSU ART GALLERYで『SK-Ⅱ シークレットキーハウス』オープン記念イベントに登場した。

 スキンケアブランド『SK-II』が昨年1日限りで開催したグローバルイベント『World Pitera Day』。今年は「World Pitera Month」として、グローバル規模で1ヶ月にわたり、SK-II独自の天然由来成分であるピテラ(TM)の魅力を発信する一環のイベント。29、30日の2日間同所にて体験型ポップアップイベント『SKII シークレットキーハウス』として展開する。綾瀬はグローバルアンバサダーを務めていることからゲストとなった。

 白いワンピース姿で登場した綾瀬。会場を訪れてみて「世界観に圧倒されましたし、素敵だなと思いました」と、新鮮な感じがあるという。

 製品の「10年以上SK-IIピテラを愛用していますが、いまだに新たな魅力や秘密を知って驚かされることが多いです」といい、会場では自身の肌年齢を披露することとなり27歳との診断が。

綾瀬はるか 肌年齢27歳の秘訣?「早く始めるに越したことはない」3

これに「自己記録は27でした」と笑みを見せつつ、肌の若さの秘訣として「やっぱりピテラ、シークレットキーですね」と、語っていた。

 今の自分の肌などを想像していた?との問いかけに、「10代ではそんなに関心がないかと思いますが、20代後半からちゃんと教えてもらったことでケアしないといけないと。ですので、早く始めるに越したことはない、ケアしただけ応えてくれると感じています」と、早い年齢からのケアを勧める。

 さらに、「日焼けや、今の時期クーラーで乾燥することもあると思うので、スキンケアを念入りにしています。その日の体調とともに、目元が気になるなと思ったらアイクリームを足したりもしています」と、自身のケア方法も明かしていた。

 ■BA-TSU ART GALLERY
 場所:東京都渋谷区神宮前 5-11-5(〒150-0001)

 ※綾瀬はるか過去記事
 ・綾瀬はるか 傷だらけの右腕にはリボルバーな「リボルバー・リリー」本ビジュ
 ・綾瀬はるか背中バックリドレスで主演「リボルバー・リリー」会見
 ・綾瀬はるか「レジェンド&バタフライ」濃姫対照的カット解禁

綾瀬はるか 肌年齢27歳の秘訣?「早く始めるに越したことはない」2

綾瀬はるか 肌年齢27歳の秘訣?「早く始めるに越したことはない」5

綾瀬はるか 肌年齢27歳の秘訣?「早く始めるに越したことはない」1

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする